流浪の民 インドマン

流浪の民 インドマン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中区・上前津でビストロ店として産声を上げたインドマンさん。

その後、北区の黒川へ移転。
直後に春日井市に第二店舗をオープンするものの長続きせず
あらためて黒川店を営業の中心に据えられた経緯があります。
流浪と言うべき哀愁漂うお店を訪れてみました。

インドマン黒川店 お店2


串焼き、串揚げ、インド居酒屋 などの看板表記に、日印の融合と「和」の雰囲気。
はて?インド風な居酒屋とはどんなもんだろうと興味をそそられます。
が、あまり深いスタンスはなく、スパイスの効いたカバブやタンドリーチキンを
豊富な種類のハードドリンクと共に提供しているといった趣でありました。

インドマン黒川店 スープ


一番安いランチセットが900円と少々お値段高め。
セットにはサラダかスープのいずれかがつくが、本日は野菜スープ。
やはりCP高いので、サラダもついていればうれしいかな。

里芋とひき肉カレーの辛さノーマル。
おとなしめの味わいだけど結構おいしい。
里芋のカレーが好きなのと、ねばねば系が好きな理由が大きいかも。

ナンはおかわり自由なので小さめな物を追加で焼いてもらった。
食後のドリンクは濃厚で甘いラッシーで。
土曜の昼下がり、他客はおらず、静かなランチタイムを過ごしました

インドマン黒川店 チキンと里芋カレー


営業時間について、訪問時は11:30~14:30/18:00~23:30の形でしたが、
現在は多少イレギュラーなようです。
モーニングを始めたようで、午前中から通しでオープンしているみたいですが、
お客さんが途切れてしまうとディナー営業は18:00まで程度で閉店するそうです。

すなわち、ディナーとして予め予約を入れるか、
当日 18:00直前に入店していれば以降の時間も食事を楽しめるというシステム。
いずれにしろお店に確認してから訪問する方がよいでしょう。

インドマン黒川店 店内


関連記事リンク
ビストロ・インドマン

【お店情報】
インド居酒屋 インドマン
地下鉄黒川駅4番出口徒歩約5分
名古屋市 北区 八代町2-115-2
TEL 052-913-8887
営業時間 本文参照
定休日 月曜日
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

