愛知のサプナはこれでコンプリ。今池店を訪問

愛知のサプナはこれでコンプリ。今池店を訪問 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

名古屋市に2店舗、稲沢市に1店舗、弥富市に1店舗、
滋賀県彦根市に1店舗を展開するインドネパール料理店サプナ。
(同店ホームページより抜粋)
今回は今池店さんの方へお邪魔してみた。

サプナ今池店 お店


お店の前を素通りすることの多かった今池店さん。
いつも道すがら覗いていくと、ランチ時はサラリーマンのお客さんで結構繁盛している。
立地も良いし、表まで香ってくるスパイスがお父さんたちの(もちろんお兄さんも)
鼻を刺激するようだ。

にはいつでも行けるイメージと、
チェーン全店通じてメニューが同じことで食べ飽きた感のようなものがあり、
近くて遠い存在のお店になっていたかも知れない。

補正したら、やたらまっきいきいな画像になってしまった

サプナ今池店 ランチ


今日はランチ時の混雑イメージもどこへやら、
誰もおらずまったりできそう。
日によってはこんな日もあるんだね

野菜カレーのセット750円を注文。
んー、やっぱチェーン店味かな
このジャンルのお店に行き飽きた人にはどうしても新鮮味に欠ける。
(もちろんお店のせいではないよ)
たまにインドカレーを食べる分には手軽なお店だと思う。

以上今回は本当の駆け足レビューにて失礼!

サプナ今池店 店内


関連記事リンク
サプナ大曽根店
サプナ稲沢店オープン
サプナ稲沢店
サプナ弥富店が3月下旬にオープン
橋を渡ればすぐ三重県 サプナ弥富店
サプナ清須店まもなくオープン。 アップ・ツー・デート情報
田舎のお店ですが流行ってます サプナ清須店

【お店情報】
インド料理 サプナ今池店 Webページ
地下鉄東山線今池駅9番出口をピアゴ方向へ徒歩約2分
名古屋市 千種区 今池3-12-13シャルムいまいけ1F
TEL 052-732-6056
営業時間 11:00~14:30/17:30~22:30
定休日 無休
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

