インド・ネパールレストラン ギタ(GITA)

インド・ネパールレストラン ギタ(GITA) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このお店に来るのは2回目だけど、お客として来たのは初めてだ~
てなわけで、前回は通りすがりにお店写真だけを撮影させてもらって
別のところへ行ってしまったのリターンでございます。


ギタ お店


で、前回は素通りしてどこへ行ってきたんだい?

ジャジャーン
安城唯一のテーマパーク??? デンパークですわいw
て、そのような所へどちらのご令嬢さまとご一緒に?って思った方・・・

ひ・と・り・・・・
お・ひ・と・り・さ・まですわい

まあ、感想は、ぶっちゃっけひとりで行くような場所ではござらん(^w^;;)
安城市内のインド料理店で食事をし、別の店へ向かう間の腹ごなしの散策のつもりで
出かけたわけですがー。

それはもう仲睦まじきカップルどもの皆様には終始当てられっぱなしで、
何度背後から鈍器でドタマをかち割ってやろうかと思ったか知れません
影を踏まぬよう気を使わせていただいたか知れません。

ギタ 前菜


脱線はここまでとして、数ヶ月ぶりにギタさんの門を叩く
日曜ランチタイムでもテーブル4つが埋まる程度の客入り。

お皿に盛られた白いごはんをお供に
チキンベイガン(ナス)カレーをまぜまぜしていただきました。
750円でナン、ライスおかわりOK
中辛でもやや辛口に近くてピリっとしていたかな。

それにしても三河のインドカレー屋さんはドロリとした
カレーソースが少なく、サラサラ系が多い。
こちらのお店もしっとりした物が出てきたので
ライスを選んでおいて良かった。
(て、いつも同じこと書いてますな)

あと、まだまだ訪問件数は少ないけれど三河地域で
このカレー屋さんはちょっと・・・というハズレ店に会ったことがない。
今のところと相性の良いエリア。
サラサラのスリランカっぽいやつが好きですし・・・

そして今回一番言いたかったことのまとめ。

「デンパークにはひとりで行くな」www


ギタ ベイガンチキンカレー


牧歌的なタペストリーに癒される。
そのせいか、のんびりした感じの良いお店です。


ギタ 店内


【お店情報】
インド・ネパールレストラン ギタ(GITA)
JR東海道線 東刈谷駅徒歩5~6分
愛知県 安城市 緑町1-16-9
TEL 0566-77-6007
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

