出雲の国のカレー屋だよ

出雲の国のカレー屋だよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おなじみ、読者の「リサさん」から
出雲の国のインドカレー店の様子を知らせていただいたので簡単に紹介します。
お店紹介リポートですが、旅行中の発生イベントということで
←左のカテゴリーの「イベント」に振り分けておきますね。
それではお願いします。
闇に浮かぶ黄色い王国

スパイス王国出雲店 お店


島根県まで行ってカレーを食べて来たので報告します。
全国に展開しているスパイス王国の出雲店さんです。

私はエビカレーに日替わりチキン、
ミニナン
ミニライス(固めの日本米)
サラダ(めちゃ辛いドレッシング)
マンゴープリンで980円のセット。
エビカレー

スパイス王国出雲店 プローンカレー


相方がチキンカレーにソーセージと玉子をトッピングしたセット。
ナンとサラダもついて1080円とすごく安いです。
チェーン店かぁ…とあまり味は期待していなかったのですが、
シェフはインド人でだし、カレーもスパイスが効いてて、
ナンもおかわり要らないくらいボリュームがあって大満足でした。

スパイス王国出雲店 ソーセージエッグカレー


ETC割引きで高速料金も安くなっているので、
島根県まで2100円で行くことができました。
すごいびっくり!!

リサさん、いつも投稿ありがとうございます。
調べてみたらこのお店、わざわざ島根県まで行かなくても
この周辺ですと、岐阜県大垣市にもお店がありますね。

本社は四国の愛媛県で、
中国・四国地方を中心に全国にチェーン展開しているのですね。

ところで相方って誰じゃい
お約束のフリwww

お店のホームページはこちら→ スパイス王国


スパイス王国出雲店 店内


[RSS] [Admin] [NewEntry]

