更新加速とか、いろいろお知らせ(^^)

更新加速とか、いろいろお知らせ(^^) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<違反しない程度に飛ばすよ

間もなく新年を迎えるというのに、相変わらず更新ペースがゆっくりなので
この時期恒例の更新加速を行いたいと思います。
合間にポツポツとしか出来ないので、
「やや加速」程度に了解していただければ幸いです。

お店の未発表レビューは、4月訪問分から貯まっていますので
この年末にせめて4、5月分ぐらいは終えておくよう努力したいと考えています。

ただいつも書いているように、掲載は訪問順ではないので5月以降でもすでに
記事として紹介し終えたお店はたくさんあります。

<次のページにカレーに移動>

一部の方から要望のあった、「ページ移動ボックス」を右のバー上方に復活させました。
Topページから順にめくるという使い方にはあまり適しませんが、
左のカテゴリーから地域別にインド料理店を探す場合は割と使えそうなので
ブログ内検索を併用しつつ、好みに応じて活用してみて下さい。

<オバケが出た!!!>


読者の方やリアル知人にお会いした時、又、いただいたメールの中で
一番質問の多かった件についてこの機会にお答えします。

 やまちゃんはなぜのアイコンなんですか?

 正体不明かつ存在しているのかどうかも不明。
理解し難く不可解なものの代表であるオバケは
ちょっと僕に似ているような気がしました。
早く(まっとうな)人間になりたいという想いもこめています。

 のところはどう読めばいいの?

 =オバケ、やまちゃん、僕、オレ、せっしゃ・・・、こんな感じで読み替えて下さい
自分でもやっぱり、「オバケは~」「僕は~」というイメージで使ってます。

というわけで、街角でお会いしたときには、
「あっ!が出た!」と呼びかけて下さいませ。
この場合のにどの意味を当てるかは紳士淑女の皆様におまかせしますw
では、次回更新まで!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

