インドカレー ヒマラヤ大府店

インドカレー ヒマラヤ大府店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年7月東海市にオープンし、たちまち人気店となったヒマラヤの姉妹店、
ヒマラヤ大府店さんをお訪ねした。
JR共和駅から10分程度歩いた所にあるインドカレー屋さんだ。

ヒマラヤ大府店 お店


画像で確認できるように、オープンは今年1月。
がお邪魔したのは4月のことでちょっと紹介が遅くなりました。

こちらも東海店と同様プルニマグループ統一メニューなので
あちこち食べ歩いているには食べ慣れたいつものカレーが登場。
辛さ3でパウダー3回をふりかけた野菜カレーにスープとサラダの
おなじみ780円セット。

あっさり味のカレーなので多少辛さ指定を強めにして
インパクトを上げたほうがおいしいと思う。
今回はライスを試してみたが、近席の親子連れのお客さんから
「ナンがおいしいね~」と何度も歓声が聞こえたのが印象的。

ヒマラヤ大府店 ランチ


日本人のバイト君がいましたが、
カレーを食べ終えてからお代わり伺いに来られてもちょっと・・・(^^;
もうちょっと積極的に動くと良いかも知れないですな。

このあたりもまだまだ専門店の少ないエリアなので
気軽にインド料理に入門できるお店がまた一軒増えたのは
うれしい。

ヒマラヤ大府店 店内


関連記事リンク
東海市 インドカレー ヒマラヤ
ヒマラヤ半田店まもなくオープン予定
インドカレーヒマラヤ コンプリート

【お店情報】
インドカレー ヒマラヤ 大府店
愛知県 大府市 共和町3-18-14
TEL:0562-48-8088
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00/土・日・祝:11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 15台
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

