港区にナンの専門家現る! THE NAN MASTER

港区にナンの専門家現る! THE NAN MASTER に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

面積も広いのでもうちょっとインド料理店があっても
いいのになあといつも思っていた港区。

今年は3月にドルーガさんが2号店をオープン。
ついで9月にTHE NAN MASTERさんもオペレーション開始ということで
このエリアもにわかに盛り上がってまいりました

THE NAN MASTER お店3


タクシーの車内からオープン準備中のこのお店をみつけたのは
まだ残暑の厳しかった9月でしたか・・・懐かしい。
(その顛末は下の方の関連記事リンクからどーぞ)

THE NAN MASTER ランチサラダ


オープン直後のまだお店がよく知られていない頃に訪問したせいか
本日のランチタイムはの貸切。

入店時に表のイーゼルをじっと眺め、明らかに食べる所を探している
よそ行き姿のおばあちゃんがいたけど入っていかなかった。
(インドカレーよりもお蕎麦が似合いそうでした)

広い店内の全体が見渡せるよう一番奥の席に陣取る。
遠くまで運んでこなければならないので、
ホールバイトの女の子泣かせだったかな。

まだ慣れていないので、オーナーさんに仕事のノウハウを
みっちり指導されているのを目撃。
接客は気を使う仕事だけどガンバレ勤労女子

THE NAN MASTER チキンとナスのカレー


本日のカレーはナス・じゃがいも&チキン。
辛さは控えめで、お願いした中辛はかなりゆるめ。
あっさりマイルドなカレーが登場。

ナンのお師匠さん、大先生というぐらいの店名ではありますがー
あまりナンが好きでないにその偉大さは計りかねます(笑)
ただ、僕のテーブルにやってきたナンはコゲめのあまりない色白のフカフカ、
ぽってりと厚みがある物だったので女性層の支持が高いかもです。

ナンひとつとっても、いわゆる「ふわもち系」にこだわる人。
パリっと固めが好きな人と好みも分かれるので
ナンの大先生もさぞかし腕の奮いがいがございましょう

インドとタイ料理の二本立てレストラン。
さながら店内は「大食堂」に見えなくもない。


THE NAN MASTER 店内


関連記事リンク
THE NAN MASTERが9/6オープン予定
期間限定 桜海老のナンを食べよう
タイ料理もあります THE NAN MASTER 2号店
THE NAN MASTER 3号店は津島店、しかも・・・
焼肉屋さんのはざまにて・・・THE NAN MASTER津島店

【お店情報】
インド・タイレストラン THE NAN MASTER (ザ・ナンマスター)
エイデン東海通店すぐ向かい、協立総合病院徒歩3分
名古屋市 港区 七番町2丁目7番地
TEL 052-652-0006
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 年中無休
駐車場 4台分あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

