2011年最初の活動報告

2011年最初の活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月休みは親類や知人との飲み食いに終始してしまって、
本来すべき事を何一つ出来ないまま終わってしまった。

今日しなければならない事を明日へ明日へと延ばしているうちに結局出来なかったり、
直前になって慌てふためくのはの持つ悪いクセのひとつで、
これを直すことが年頭の決意だったりするのに
なぜか年ごとに悪化していくという有様は我ながら処置もございません

ではものすごく簡単に活動報告とお知らせ。

更新加速はいったん終了し、元旦更新分から通常更新
(3~4日おき更新)に戻りました。

昨年12月のお店訪問はなんとか頑張って5件訪問できました。
もしかすると1月は活動出来ないかも知れません。

現在未発表のお店レビューがちょうど20件あり、
これを順次up完了した時点で活動や読者投稿がなければ
このブログはとりあえず休止させていただきます。

2、3月にお店訪問のラッシュをかけるつもりですが、
4月以降予定がはっきりしないので突然更新が止まっても驚かないで下さい。

今月の1枚/ おせちプレートで一杯やるだけのお正月でした
重箱がないと殺風景ですな~


おせち2011


[RSS] [Admin] [NewEntry]

