サラダバーつきお得ランチ SPICE GARDEN

サラダバーつきお得ランチ SPICE GARDEN に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者さんに教えていただいたお店、SPICE GARDENさんを訪問。
千種区京命交差点のすぐ東にあるお店で、所在地は名東区になる。

ちょっと手前の「宮根」バス停で降りて徒歩1分程度と便利な場所。
京命と言えば有名なインド料理店ケイラーシュさんのあるところだ。

SPICE GARDEN お店


の訪問した昨年6月は、まだお店がオープンしてから2か月程度とのことだったが、
サラリーマンのお客さん中心に繁盛している様子。
早くも定着した安定感がある。

香辛料たっぷりのインドカレーで胃が重くなっても
サラダバーつきなら、さっぱりおいしく食べることができる。


SPICE GARDEN サラダバー


ランチは一番お得なセットが、チキン、キーマ、野菜カレーの3種から
ひとつをチョイスできる基本カレーセットが850円だが、
せっかくなので、これに100円をプラスしてサラダバーをつけたほうが良い。

ナンはプラス料金で好きなナンに変更可能。
チ-ズナン 200円
ドライフルーツナン 200円
ガーリックナン 100円
セサミナン 100円
そして、カレーにチーズのトッピングは100円。

3回もおかわりしたサラダバー。
セルフ盛りつけが下手クソだけどこんな感じで


SPICE GARDEN サラダ


メニューによるとディナータイムのセットは全6種類。
お薦めは男性のオーダーでもOKなレディースセット1480円。
7種類のカレーからひとつをチョイスでき、生春巻きやシークカバブ、
ガーリックチキンなどのタンドリー物が楽しめる。

さらに1680円のビリヤニセットは限定10食だが、
バスマティ米使用ということでこちらにも目移りしてしまう。
チキン、マトン、シーフードの3種類用意されている。

かぼちゃとチキンのカレー。
器のデザインもなかなか良いんじゃない?


SPICE GARDEN チキンとカボチャカレー


今日のカレーが、かぼちゃとチキンだったので
950円の本日のカレーセットの4辛で決まり。
950円以上のセットにはサラダバーがついてくる。
ナンのおかわりも自由。

カレーは4辛でもそれほど辛くない。
食べやすいし十分おいしいお店だと思う。
ランチセットの内容量もスープ、サラダ以外に
ちょっとしたミニデザートがついてくるのでお腹も十分満足できる。
これでナンをおかわりしたらオーバーカロリーですぞ(笑)

店内はカジュアルレストラン系でインドっぽい雰囲気はなく
ロケーションから抱くイメージもあるのかアーバンな感じ。


SPICE GARDEN 店内


関連記事リンク
インド料理 SPICE GARDENオープン

【お店情報】
インド料理 SPICE GARDEN
名古屋市 名東区 山の手1-814
TEL 052-739-7200
営業時間 11:00~1500/17:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 10台程度可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

