Puja植田店

Puja植田店 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

便宜上「植田店」と表記してみましたがー
2009年11月に中区役所の地下にあった本店の
「栄店」が閉店したことで、
もうPujaは名古屋には「植田店さん」一軒しかござんせん

Puja お店


栄店には一度も行けないまま閉店してしまったので
いつでも行けると取っておいた植田店さんをこの機会に訪問。
ロケ的には遠いものの、地下鉄駅から徒歩2、3分と近いので訪問しやすい。

Puja 本日のランチ


午前11時オープンと同時に入店して
本日のSpランチ(スペシャルのことであろう)840円をお願いする。
チンゲン采入りじゃがいもとチキンのカレー。
辛さは卓上の唐辛子でお好みにどーぞスタイル。
そしてこちらもプルニマ系統一メニューのためちょいと新鮮味の欠けるお店。

ビリヤニってやってなかったっけ・・・
聞いてみたら、アリマセン・・とのこと。
お米が食べたかったのでライスを希望。

メニューがプルニマグループ系というだけで、
カレーの味はそんなに悪くない。
インド料理店としては長く根を下ろしている老舗の部類であるには理由があるものだ。
ただ、結構流行っていた栄店を閉めてしまったことは解せない。

老舗のお店だが、店内はそこらへんの喫茶店っぽく入りやすい。

Puja 店内


関連記事リンク
カレー部でPujaでいただきます~!のお祈りです(閉店した栄店のレビュー)
栄のPujaさん閉店ですって m9(^Д^)プギャー

【お店情報】
インドレストラン Puja(プージャ)植田店
地下鉄鶴舞線植田駅3番出口徒歩約3分
名古屋市 天白区 植田3-1603
TEL 052-847-5023
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
定休日 無休
駐車場 なし、コインパーキング利用可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。