今週末エリックカレーで ミールス会あります!

今週末エリックカレーで ミールス会あります! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミールス大好き読者の「T.Aさん」から
素晴らしいお知らせを頂戴しましたので皆様にも告知させていただきます。
(以下お便りより抜粋)


エリックカレー岐阜店では今年から本格的な南インドの
ミールスを不定期的に提供してくれています。

次回は2月4日2月5日の各17:00から、
第2回ビリヤニ&ミールスフェアを行う予定です。


エリックミールスお知らせ


私は1月中旬に行われた第1回目のイベントに参加しましたが、
結構いけましたので皆さんにもお薦めします。
画像はその時の物です。

エリックSpミールス


Fromより、あいにく僕は都合により参加できませんが、
行きたくなってウズウズしてしまいますね。

お店は岐阜駅内と言っても良いロケーションで接続も便利ですので
名古屋方面の方も参加しやすいと思います。
皆さん、ぜひ僕のかわりにお出かけになって感想を聞かせて下さい。

エリックカレーさんでは今後も南インド料理イベントを積極的に展開していく
予定とのことなので、下記リンク先、お店Webページを参考に今後の
告知に注意されると良いでしょう。
T.Aさん、情報ありがとうございました!

関連記事リンク
岐阜駅前でミールス(?)を食べよう!
岐阜ミールス画像いただきましたっ!
私も行ってきました エリックカレーのミールスDAY
ベジミールスを食べにエリックカレーへ

【お店情報】
エリックカレー(erick curry)岐阜駅店 Webページ
岐阜市 橋本町1-10-1アクティブG 2階
TEL 058-265-3256
営業時間 10:00~22:00
定休日 奇数月の第三火曜日
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報、画像とも提供T.Aさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

