岐阜ミールス画像いただきましたっ!

岐阜ミールス画像いただきましたっ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エリックカレーさんにて行われた、「ビリヤニ&ミールスDAY Vol.2」に参加された
読者の「T.Aさん」からさっそくその時の画像が送られてきたので紹介します。

2/4(金)、2/5(土)の二日間連続で行ってきました。
5日はサンバルに続きラッサムの味がパワーアップし、
ウプマもこれ単品で出して欲しいと思う位良かったです。

当面、金曜は広く多くの方々にナンだけではないインド料理、
南インドを知ってもらいたいので、初めての方々に合わせて
南インドのアク(?)を押さえ気味のミールスを提供。
土曜はシェフの稲田俊輔さん流に遠慮無しにしていくそうです。

今後のイベント開催告知は、お店Webからも得られますが
さらに早く情報をゲットできる稲田氏のツイッターが
公開されていますので紹介します。

リンク先 稲田俊輔氏ツイッター

エリックミールス new


From
おいしそうなミールスですね。
僕のほうは参加の可能性を探ったのですが
今回はどうしても調整つかず断念となりました。
お楽しみは次の機会まで取っておくこととします。
T.Aさん情報ありがとうございました。

関連記事リンク
岐阜駅前でミールス(?)を食べよう!
今週末エリックカレーで ミールス会あります!
私も行ってきました エリックカレーのミールスDAY
ベジミールスを食べにエリックカレーへ

【お店情報】
エリックカレー(erick curry)岐阜駅店 Webページ
岐阜市 橋本町1-10-1アクティブG 2階
TEL 058-265-3256
営業時間 10:00~22:00
定休日 奇数月の第三火曜日
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報、画像とも提供T.Aさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

