私も行ってきました エリックカレーのミールスDAY

私も行ってきました エリックカレーのミールスDAY に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日読者の「T.Aさん」からの投稿を紹介させていただきました、
エリックカレーさんでのイベント、「ビリヤニ&ミールスDAY Vol.2」について
さらに、読者の「ASHさん」からも画像やコメントをお寄せいただいたので紹介します。

読者さんからの告知により、イベントに行ってみよう、
レポートを投稿してみようという方が現れるのは
ブログ編集者としてとてもうれしいことですね
それでは、ASHさんよろしくどうぞ。


私も、先日エリックカレーのミールスイベントに参加してきました。
本格的かどうかは、私には判断出来ませんが、サンバルやラッサムをはじめ、
しっかりと特徴のある味つけで、おいしく食べることが出来ました。

チキンカレーはベジタブルカレーに変更することもでき、
野菜のみの構成に出来たのもうれしいポイントででしょうか。
ただ土曜日の方が本格的な味つけだったと聞くと、
土曜日に行けなかったのが少し悔やまれます。

エリック特製ケララ風ミールス

エリック ケララ風ミールス


せっかくの機会なので、もうひとつのメニュー、
マトンビリヤニも食べてみました。
マトンではなくラム肉を使用しているとのことで、とても柔らかく、
とても大ぶりなお肉でボリュームも満点でしたよ

食後にはデザートを2種類サービスして頂いたのですが、
ひとつはゴア料理のデザートで、しっとりと甘いケーキの様でとても魅力的なお味でした。
ただ、ひとくちサイズで、ショートケーキ並みのカロリーなのだそうで、
たくさん食べたら、後が怖そうです(笑)

伺ったのは金曜日の夜で、
明日も来ます!と店長さんと話しておられた方がいらっしゃったので、
もしかしたら、情報やレポを下さっている、T.Aさんだったのかもしれませんね。
もしそうなら、少しお話しさせて頂きたかったかも。
インドカレー好きの方とお話出来る機会はなかなかありませんので。

こちらもボリューム満点、ハイデラバード風ビリヤニ

エリック ハイデラバード風ビリヤニ


From
ぜひ僕のかわりにお出かけになって感想を!
とお願いしたところ「T.Aさん」同様素晴らしい投稿感謝感激です。
その他いただいた画像やコメントはまた関連記事執筆の際に掲載させていただきます。
ASHさん、情報ありがとうございました。

ところで、これだけの量をおひとりで召し上がったのでしょうか。
お腹の具合は大丈夫でしたかね(笑)

関連記事リンク
岐阜駅前でミールス(?)を食べよう!
今週末エリックカレーで ミールス会あります!
岐阜ミールス画像いただきましたっ!
ベジミールスを食べにエリックカレーへ

【お店情報】
エリックカレー(erick curry)岐阜駅店 Webページ
岐阜市 橋本町1-10-1アクティブG 2階
TEL 058-265-3256
営業時間 10:00~22:00
定休日 奇数月の第三火曜日
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報、画像とも提供ASHさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

