パハナ稲沢店再開

パハナ稲沢店再開 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「閉店しました」


読者の「ASHさん」よりいただきました情報です。

金山店のオープン以来お休みしていたパハナ稲沢店さんが、
2月20日にリニューアルして営業を再開されました。

パハナ稲沢


金山の支店というよりは、姉妹店的な位置付けのようです。
基本メニューは同じながら、今後、サービスの充実や新メニューの追加、
セットメニューの強化、日曜日限定のスペシャルメニューの企画など、
意欲的に計画中とのお話でしたので、これからの、躍進に期待できそうです。

早速、先日伺って、ミートコットゥを頂いてきました。
コックさんはリニューアル前と同じ方ですので、味の方に変わりはなく、
安心の美味しさでした。

パハナ稲沢  ミートコットゥ



下記2枚の画像はパハナ金山店さんの

土曜日限定スペシャルランチ


パハナ 土曜ドーサ


(上)スリランカ風ドーサ


(下)チキンビリヤニ


パハナ 土曜ビリヤニ


関連記事リンク
スリランカのカリー 稲沢のパハナ
マサラ中毒inパハナ
リニューアルしてました 稲沢のパハナ
3年ぶり3回目のパハナ
パハナのスリランカ・ランチプレート
熱田区・金山にカフェ・パハナがオープン
ちょ~即席「ランチインドカレー部」で行く金山パハナ
星ヶ丘のパハナ

【お店情報】
スリランカカレー カフェ・パハナ 
愛知県 稲沢市 稲島東2丁目89
名鉄国府宮駅より徒歩5分程度
TEL 0587-32-5111
営業時間 11:00~23:00/うちランチタイム11:00~15:00
定休日 月曜日
駐車場 6台分あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供、画像共 ASHさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

