駅前に活気を呼べるか? カレーナンハウス一宮駅前店

駅前に活気を呼べるか? カレーナンハウス一宮駅前店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者の「リサさん」にオープンを教えてもらったお店、
カレーナンハウス一宮駅前店にお邪魔した。

カレーナンハウス一宮駅前店 お店


新規オープン後間もない頃の訪問だったが、
事前にタウン誌やちらしで広くPRしていたとのことで
カップルや女性の単独客が続々入店。

駅前と言っても繁華街から外れたいわゆる路地裏のガード下なので、
夜遅くに一人で歩くとヘンなおじさんに遭遇しそう。
このあたりも錆れて元気がないので、
インド料理店が活気を取り戻すきっかけになれば良いが。

日替わりランチ 680円は、えだ豆とチキンのカレー。
全然辛さを感じない辛さ3のカレーはちょっと味が薄めだったかなあ。

同じ薄めの味でも素朴であるとか、控え目という印象じゃなくて
特徴の全く感じられない薄さ。
えだ豆は大好きなんだけどね。

ナンでもライスでもどちらでもおかわり自由とのことで、
ナンを平らげてから今度はライスを持ってきてもらったが
ごはんの炊き加減が悪くて水分べちゃべちゃ。
申し訳ないがこれは率直に・・・・マズかったよw

カレーナンハウス一宮駅前店 ランチ


オープン記念でもれなく進呈のマンゴージュース。
グラス2杯程度のミニサイズ・ボトルだが気持ちはうれしい。


カレーナンハウス一宮駅前店 粗品


一宮市多加木の本店(一号店)が典型的な郊外型レストランで
広い駐車場を備えていることから、
駅前店というとイメージからゴチャゴチャした場所を連想するかも知れない。

一宮駅から南へ徒歩でほんの3分程度のロケーション。
お店の前にコインパーキングもあり、40分まで無料チケットがもらえるので
街のどまんなかでも訪問しやすいお店だと思う。

店内にはお香の香りが漂い、有線のBGMはなぜか南米アンデス音楽。
このミスマッチと、けだるさがなんとなくイイ味だしてたよ(笑)

カレーナンハウス一宮駅前店 店内


関連記事リンク
カレーナンハウスがグランドオープン(2008/12月オープン1号店の記事)
一宮 カレーナンハウス (1号店の訪問レビュー記事)
カレーナンハウス一宮駅前店オープン

【お店情報】
インド・ネパールレストラン カレーナンハウス一宮駅前店
一宮駅南へ徒歩2~3分
愛知県 一宮市 栄4-8-15
TEL 0586-24-6717
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 コインパーキング利用可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

