ウエルカムネパールレストラン

ウエルカムネパールレストラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近が食べ歩きで、ちょくちょく出没するようになった豊田市。
今回は、いつでも熱烈歓迎してくれそうなお店、
ウエルカムネパールレストランさんです。

ウエルカムネパールレストラン お店2


しかし、ここまで電車で来るとめちゃ遠いですわ。
車の方が手軽な気がします。

クルマの街、トヨタに「菱」の御紋の車で入国すると
フルボッコにされそうなので(ウソ)電車で来ました。

でも、トヨタ系企業に勤務している知人に聞いたことあるんだけど、
他社の車で通勤すると会社の駐車場の割り当ても
社屋から思いっきり離れた隅っこに追いやられてしまうらしい??
僕の聞き違いでなければイジメっぽくて嫌だなあ

居室の集合住宅側にもお店の看板が掲げてあったので
失礼ながら望遠にて接写。
こういうデザインの看板好きなもんで、
逃がしませんよ~~


ウエルカムネパールレストラン 看板


土橋の駅の改札を出たらほんの1分歩くだけでお店に到着。
てか、お店の入っている集合住宅が駅のホームからも真近に見える。

11時に入店すると、店員さん、
「まだ誰も来てないのでデキマセン」
よくあることなのでのんびり座って待っていると、遅れること15分後、
ネパール人のスタッフ3人がゾロゾロと登場。

ところが、ずーっと待ってた僕を尻目に、
スタッフと同時に入店した
男性ひとり客の方へ先にオーダーを取りに行くので軽くムカつく

ウエルカムネパールレストラン ランチ


Aセット680円の野菜カレーをオーダー。
ナンはスモールサイズです・・・ということだったが、
そんなにちっちゃい気がしない。
B以上のセットは特大サイズになるそうなので、ナン好きな方はどうぞ。

辛さレベル2のカレーが考えていたよりおいしい!
舌の上にコクがしっかり残る感じがあって、ハッキリした味。
目立たぬ小さなカレー屋さんかなあーというイメージを持っていたけれど、
時間をかけて訪問してみて本当に良かった。

ウエルカムネパールレストラン 店内


【お店情報】
ネパール料理 ウエルカムネパールレストラン Webページ
愛知県 豊田市 土橋町8-18旭ビル106号
TEL 0565-24-2244
営業時間 11:00~14:30/17:00~23:00
定休日 月曜日
駐車場 数台のみ、名鉄パーキング利用可、1時間無料チケット進呈。
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

