2号店は名古屋市内です スナオール烏森店

2号店は名古屋市内です スナオール烏森店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大府市のおいしいネパール系カレー屋さん、
スナオールさんの二号店が名古屋にオープンしたので行ってみた。

スナオール烏森店  お店2


近鉄烏森駅下車。
昔からあまりパッとしなかったが、近年さらに寂れてしまった駅前商店街を
北へ向かって徒歩2、3分歩けばお店に到着。
元中村区民・・・と言うより自身の出生地、ゆかりの地でございます。

烏森駅周辺は住んでいた所からやや離れているが、
子供の頃はこのあたりの学習塾やら、ピアノ教室へ通っていたのは懐かしいけど、
正直シャッターに閉ざされた現在の商店街にはがっかりだ。

砕いたパパドがふりかけられたランチサラダ。
歯ごたえが加わってイイ感じ。


スナオール烏森店 サラダ


スナオールさんは大府本店の印象が良かったことで親近感もあり、
勝手知ったるの気楽な感じでお邪魔することができた。

大府の有名店、ジャイプールさんで修行したシェフがいらっしゃる経緯からか、
ジャイプール仕様のメニュー表が置いてあり、料理内容もどこか似た感じ。

サービスランチセットは、
Aランチ750円~Eランチ1450円の5種類と
スペシャル・スナオールランチ1700円を合わせて全6種類。

セットによってカレーの種類が決まっていて、

Aセット・・・アルパラク(じゃがいも&ほうれんそう)
Bセット・・・チキンドピアイザ(チキン&たまねぎ)+本日のカレー
Cセット・・・ローガンジョシュ(ラムのカレー)+本日のカレー
Dセット・・・チキンカレー+本日のカレー
Eセット・・・ポークカレー+本日のカレー
スペシャルスナオールランチ・・・A~Eランチから2種類をチョイス。

D以上のセットからタンドリーメニューが加わり、
すべてのセットにサラダ&ドリンクつき。

スナオールを象徴するターリー皿のランチは陶器皿より雰囲気があって良い。

スナオール烏森店 ランチ


クーポン使用で100円引きだったBセットをリクエスト。
やや辛めのチキンドピアイザと、
本日のカレーは、じゃがいも&シイタケの2種類のカレー。
どちらも粘度少なくサラサラしている。

うまくは表現出来ないが、よくあるナン+カレーの北インド料理店の中では
がしみじみとおいしいと思うお店のひとつ。

立地的には厳しいが、クチコミが広がればこのお店は十分ヒットするんじゃないかな。
たぶんこのお店へは度々伺うと思う。

スナオール烏森店  店内


関連記事リンク
さすがに朝9時からは営業してないよ スナオール
スナオール烏森店オープン

【お店情報】
インド・ネパール料理 スナオール烏森店
近鉄烏森駅徒歩3分
名古屋市 中村区 烏森町8-724
TEL 052-482-3880
営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00
定休日 無休
駐車場 1台のみ
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

