MANAKAMANA マナカマナ in 幸田

MANAKAMANA マナカマナ in 幸田 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オバケのやまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

記事中のマークは、編集人「やまちゃん」からのコメント=ちゃちゃです。
それではどうぞよろしくお願いします。


皆さんこんにちは、Shantiです
私の訪問したお店レビューの第3弾は、額田郡幸田町にあるお店、
インドレストラン MANAKAMANAさんを取り上げたいと思います。

MANAKAMANA幸田お店


額田郡幸田町(ヌカタグン・コウダチョウ)
のロケーションは岡崎市の南に位置しています。

国道23号沿いにあるとは言え、
周りには何も無く寂しげな場所だったけど、
お客さんは次から次とやってきて、意外にも繁盛してました。

ネパール人シェフ3名、ホール1名体制。
接客態度には好感が持てるお店でした。

~料理についての感想~

ナンは、モチモチタイプで厚め。焦げも無く、見た目も味も
カレーは、器がデカく量も多い。
キーマとゆで卵の相性バッチリ。
日本人好みのクリーミーな仕上がりです。

揚げモモは、外はカリッカリッ、中はジューシー。

珍しいチャナ豆フライは、塩が多かった事と、予想以上の量で完食は出来なかったけど、
イイ感じにスパイシーでクセになる味。

スープも美味しいんだけど少しショッパイ
サラダは、キャベツ・レタス・キュウリともにシャキシャキ新鮮で、
野菜にこだわりを持っているのか、今まで沢山行った中で、
こんなにも野菜が美味しいと感じたお店は初めてなのが衝撃的。
同行した母親も同意見でしたよ。

サラダとスープ

MANAKAMANA幸田 サラダスープ

チャナ豆のフライ
MANAKAMANA幸田 チャナフライ


ナンとキーマエッグカレー

MANAKAMANA幸田 キーマエッグカレー


揚げモモ

MANAKAMANA幸田 揚げモモ


料理の味も美味しく、店内も明るく広い。単品料理の充実や、
セットメニューの選択肢の多さで繁盛の理由が解る気がしました。
数少ないまた行きたいと思えるお店のひとつです

MANAKAMANA幸田店内


【お店情報】
インドレストラン MANAKAMANA(マナカマナ)
愛知県 額田郡 幸田町深溝字立石4-1 ニュー幸田プラザ1F
電話:0564-62-0122
時間:11時~14時30分(LO14:00)/17時~22時30分(LO22:00)
休日:年中無休
駐車場:10台
座席:60席
OPEN:2009年9月
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意



From
岡崎市を含む周辺エリアにも面白そうなお店があることは把握しているものの、
僕にとっては豊田以東は圏外であり、とっつきずらい場所であります。
知多方面から三河エリアに強いShantiさんにおまかせしますので
今後も容赦なくレポのほどお願いします。
しばらくモモを食べていないので、揚げモモ食べたいです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

