充実バイキング 半田市 サザン

充実バイキング 半田市 サザン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オバケのやまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

記事中のマークは、編集人「やまちゃん」からのコメント=ちゃちゃです。
それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです
数少ない半田市のインド料理店のひとつ、サザンさんを紹介します。
日本人オーナーさんの趣味、サザンオールスターズが店名の由来だそうです。

サザン お店


単品カレーを注文すると、惣菜バイキング&フリードリンクが付いてくるシステムですので、
1250円~と高めの設定でした

3種類のサラダ・2種類のスープ・5種類の惣菜、
デザート1種・5種類のドリンクがありました

他に、全テーブルに鉄板に乗ったタンドリー物と抹茶ナンを
サービスで提供していたのに驚きでした!
オープンしたのが今年の1/24なので、
以来ずっと提供しているのかは分かりませんが、サービス良すぎです

各種揚げ物バイキング
①ごぼう天ぷら ②さつまいも揚げ ③かぼちゃ揚げ ④鶏肉の天ぷら


サザン ブッフェ


パラクパニール・バターチキン・ナン・チーズナン
惣菜バイキング・ドリンクバー


サザン ランチ


サービス品のチキンティカ&シシカバブ

サザン チキン


ベジ焼飯

サザン ベジ焼飯


これは珍しい抹茶のナン

サザン 抹茶ナン


外観も店内もインドカレー屋っぽくない落ち着いた雰囲気のお店。
3人いるシェフは全員ネパール人でした。

カレーは少し塩辛かったですが、全体的に料理の味は美味しい!
バイキングの内容は日によって若干変わるそうです。

サザン 店内


関連記事リンク
知多半島でガッツリめし インドカレー サザン

【お店情報】
インドカレー サザン
愛知県 半田市 旭町2-13-1
TEL 0569-89-9732
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 15台
OPEN:2011/1/24
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


From
こちらはJR武豊線東成岩駅から徒歩で行ける距離なので訪問しやすいと思います。
タンドールメニューのサービスが継続されているか分かりませんが、
もしなければ本文の内容ですと、1000円ぐらいが適正価格のような気もします。
インド料理店で、ランチバイキング1250円~となると、
かなりの充実メニューを期待されそうですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

