サプナ大曽根店→プロキリティに変更

サプナ大曽根店→プロキリティに変更 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者の「Shantiさん」より、名古屋市・北区のサプナ大曽根店さんが、
「プロキリティ」に店名を変更したとの情報を寄せていただきました。
お店トピックスとして、Shantiさんより、さらに詳細を伺います。

サプナ大曽根店へ行ったつもりが、お店が「プロキリティ」に代わっていました。
4/1からの変更で、看板には駐車場ありの表記がありましたが、見当たらず、
お店の方に聞いても分からないそうなのでなしとさせていただきます。

プロキリティ Shantiさん


750円のランチ Aセットをオーダーし、野菜カレーを食べました。
ブロッコリー・カリフラワー・レンコンに混じって、
冷凍のミックスベジタブルが入っていたのはちょっといただけませんね
スパイスもあまり効いていないサラサラタイプで、少々物足りなかったです。

プロキリティ Shantiさん2


鮮やかな緑の椅子が印象深い店内には、かわいい小物もたくさん置いてあったので、
見てて楽しいお店でした。

プロキリティ Shantiさん3


From:やまちゃん
サプナグループのWebサイトからも、サプナ大曽根店が外されていることから、
とりあえず傘下から離れたと言うことでしょう。
「プロキリティ」という名前のお店は全国各地に多数存在しますが、
これは、サンスクリット語で「自然」というような意味があるそうです。
「自然」と言っても、アーユルヴェーダから由来する、
少々スピリチュアルな意味合いを持つようです。

【お店情報】
インド・ネパール料理 プロキリティ
名古屋市 北区 大曽根2-3-5 サン大曽根
TEL 052-981-0721
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00/11:00~22:00(土日祝日)
定休日 無休
駐車場 なし
2011.4.1OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報、画像とも提供 Shantiさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

