朝カレー食べそびれました マヤ ナゴヤドーム前店

朝カレー食べそびれました マヤ ナゴヤドーム前店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、朝の8時からモーニングカレー営業していると伺った、
マヤ・ナゴヤドーム前店さんへ早起きして行ってみた。

マヤ ナゴヤドーム前店 お店


が、8時を過ぎてもお店のシャッターは閉じたまま、全く開く気配もない。
30分ほど付近をブラブラと流しつつ、お店にTELをして様子を探ってみるが
状況が変わらないのでとりあえず訪問断念。

一日乗車券のエコきっぷを持っていることだし、
時間が合えばまた午後にでも寄ってみることにする。

待っている間に小腹がすいたのと、次のお店へ行くまでの時間潰しに
おひとり様でモーニング。

しかし、年中無休のはずだし、先週電話で朝カレーの営業も確認したばかりなのに
いったいどうなっているんだろう・・・

マヤ ナゴヤドーム前店 タンドリーチキン


午後に時間が取れたので再訪問すると・・・、
あ、オープンしてる。

「春日井店へ行っていたのでモーニングはオヤスミデス」

う~ん、春日井店にヘルプに行く日は朝営業お休みということなのかな?
そこら辺ハッキリしてないと困るんですけどね

あいにく他店でランチを終えてお腹もはちきれそうだったので
単品でタンドリーチキンをオーダー。
こういうのは別腹でお腹に入っていくので
インド料理店のハシゴでがよく使う手だ(笑)

これだけではレビューとして物足りないので、
ちゃんとモーニングメニューを食べることのできた「Shantiさん」の
コメントに助けてもらおっと。

こちらのお店では、ナンピザのD、
プーリと野菜カレーFの2種類のモーニングセットを食べました。
料金はいずれも¥400です。

(画像提供 Shantiさん)

マヤ ナゴヤドーム店 Shantiさん


ナンピザは、チキンティカやピーマンが乗り、
チーズもトロトロで申し分なく美味しい!
プーリは、あまり脂っこくないのに外はカリっとしてて中はモチモチです。

タルカリは、朝に相応しくあっさり味の豆カレーで美味しかった
ドリンクは、プラス¥100でドリンクバーに変更可

各座席のテーブルクロスが違ったり、
ネパールの色んなタペストリーや置物が飾られていたりして、
異国情緒あふれる雰囲気で楽しめるお店でした。

(画像提供 Shantiさん)

マヤ ナゴヤドーム店 装飾


ちなみに、モーニングは貸切状態でした
他にも店舗がある中でモーニング実施店は千種店のみだそうです 。
どうりで、前に春日井へ行った時やっていなかったわけですね。
やっと解明しました(笑)

マヤ ナゴヤドーム前店 店内


関連記事リンク
春日井市 マヤ
インド・ネパール料理 マヤ堀田店オープン
MAYA(マヤ)黄金店オープン
開店翌日にかけつけました マヤ堀田店
黄金陸橋のたもとにあるよ マヤ黄金店

【お店情報】
インド・ネパール料理 マヤ ナゴヤドーム前店
名古屋市 千種区 萱場2-3-35レジデンス大和1D
TEL 052-711-3381
営業時間 08:00~10:30/11:00~15:00/17:00~22:00
       08:00~22:00(土日祝日)
定休日 無休
駐車場 なし、コインパーキング利用可100円サービスあり。
35席
2009年5月OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

