串カツ居酒屋カトマンズ がオープン

串カツ居酒屋カトマンズ がオープン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者の「Shantiさん」から、
名古屋市・中川区のロイヤルキッチンカトマンズさんが
9/1より「串カツ居酒屋カトマンズ」に店名を変更して、
リニューアルオープンしたとの情報を寄せていただきました。
お店トピックスとして、Shantiさんより、さらに詳細を伺います。

尾頭橋のロイヤルキッチンカトマンズさんが9/1から
「串カツ居酒屋カトマンズ」としてリニューアルしています。
店内からネパール系の装飾が一切消えて、
テーブルも含め完全に居酒屋として生まれ変わっていました。

串カツ居酒屋カトマンズ Shantiさん


「本格カレーをたっぷりとつけた当店オリジナルの新名古屋名物カレー串カツは
一度食べたらヤミツキになること間違いナシ!」とチラシに書いてありましたが・・・
全く同感できませんでした~。

恐らくチキンカレーがかけてあると思うんですが、
決してたっぷりとかかってはいなかったし、そもそもカレーの存在感が全く無く、
串カツとの相性が悪いと感じました。

このメニューを一番楽しみにして来たのでガッカリ度も一塩です。
ヤミツキになるどころか、これなら普通に味噌串カツを食べたい感じですね~
ちなみに一皿¥380となっています。

串カツ居酒屋カトマンズ Shantiさん2


とりあえずナンとかカレーもあります。
カトマンズセット ¥1280


串カツ居酒屋カトマンズ Shantiさん3


Fromやまちゃん
正直なんかすごい安っぽいお店になったなあーという気がします
昼間はインド料理店で、17時以降新名古屋名物「カレー串かつ」をオリジナルメニューと
した串かつ居酒屋がオープンします・・・とのことですが、
個人的にはカレーのかけてある串かつは食べたくないと思った。
ニューエイジには意外とウケるのかな?まあ、話のタネにいずれ・・・。

【お店情報】
串カツ居酒屋カトマンズ
名古屋市 中川区 尾頭橋4-3-1
TEL 052-331-3955
営業時間 11:00~15:00/17:00~00:00
定休日 無休
駐車場 なし
2011.9.1OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供 画像ともに Shantiさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

