アジアンキッチンスパイシー

アジアンキッチンスパイシー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マンネリを打破するために、あまり行ったことのないエリアを攻めることに・・・。
てなわけで今回は、ファースト瀬戸市のアジアンキッチンスパイシーさんです。

アジアンキッチンスパイシー お店


さすがに遠いとあって、交通費だけでランチ1食分を軽く超えます。
鶴舞までは定期券があったからいいけれど、
鶴舞から高蔵寺駅を経由して愛知環状鉄道で瀬戸口駅まで行ったら
往復1180円が飛んでいったのでした

たまたま鶴舞で知り合いに出くわして、高蔵寺まで雑談しながら行く。
「え!わざわざ瀬戸までインド料理?す、・・・すごいね」と言われる。
絶対「すごい」なんて思ってねえーから

アジアンキッチンスパイシー 前菜


さあ、右も左もよく分からない状態でウン十年ぶりの瀬戸入国w
幸い瀬戸口駅からお店まで徒歩数分なので迷わず到着する。
広めのがあって、ゆったりしていて入りやすそうなお店だ。

オーソドックスながら定番の日替わりランチ¥800をリクエスト。
中辛のキーマ&マッシュルームカレー。
ほんのちょっぴり量だけど、スパイシーなインド風の天プラ小皿は好感が持てる。

アジアンキッチンスパイシー キーママッシュルームカレー


内装レイアウトや、観葉植物を多数設置して
「緑」をたくさん取り入れた店内はなかなかの僕好みのお店でアリマシタ。

アジアンキッチンスパイシー 店内


読者の「Shantiさん」からもコメントを頂戴しました。

瀬戸市のアジアンキッチンスパイシーへ行ってきました。
一見、普通の一軒家なので、インドの国旗がヒラヒラしていなければ
分かりずらいお店かと・・・

広い店内にたくさん置いてある観葉植物が目につき、
インドのランチマット、壁には神様のタペストリーと、
お決まりのコーディネートのお店です。

日替わりランチセット¥800、
ミンチと豆のカレー(6種類からチョイス)
スープ
サラダ
ナンorライス
あえもの
ドリンク(8種類からチョイス)

(画像提供 Shantiさん)

アジアンキッチンスパイシー Shantiさん


「日替わり」なのに6種類のカレーの中から選べます!
カレーを選べるのは嬉しい事ですが、それでは「日替わり」ではなくなりますよね

ちょっと脂が多い気がしましたが、大きめの挽肉とチャナ豆がゴロゴロと入っていて、
程良くスパイスも効いていて美味しく頂けました
ナンは、見た目もイイ感じに焼けていて、カリカリ・モチモチ両方の食感が楽しめました。

なぜか、メニュー表に「ACHAR」と書いてあった物が、
てっきりネパールの漬物的な物かと想像していたら・・・
普通にナポリタンだったのが、でした(笑)

【お店情報】
インドレストラン アジアンキッチンスパイス
愛知環状鉄道 瀬戸口駅より徒歩約3分
愛知県 瀬戸市 瀬戸口町50
TEL 0561-21-3801
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 12台可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

