西三河の巨大チェーン店 スバカマナ

西三河の巨大チェーン店 スバカマナ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。
それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです
スバカマナさんを2軒訪問しました。
リンク先Webページを訪問していただければ分かるように、
現在までに7店舗を構える、愛知県三河地域のインド料理屋最大手となっています。

西尾市のスバカマナカフェさん。

スバカマナカフェ西尾 Shantiさん3


ナン&カレーセット¥840をオーダー。
季節の野菜たっぷりキーマカレーと、スティックチーズナンをチョイスです。
単品で、バトラ¥367もリクエスト。

スバカマナカフェ西尾 Shantiさん


たくさんの野菜&キーマが非常にマッチしていてとても食べやすい。
スープカレーと、ドロドロカレーの中間みたい・・・
ズッシリと重いチーズナンが売りのスバカマナさんですが、
カフェ限定のスティックタイプは、とてもスティックとは呼べない程のボリューム!
完全に想像の域を超えていてビックリです。

大好きなバトラも、チーズナンに負けずズッシリと重いボリューム。
中は空洞になってる場合が多いんですが、ここのは今までに見た事の無いタイプで
イイ感じに焦げた色がまた食欲をそそりました。
外はカリカリ!中はモチモチ!病み付きになります

モモスープセット¥787
ベトナム料理「フォー」に似たあっさり味のスープの中に
大きめのモモが3個入っていました
野菜焼飯は、ご飯がモチモチしていて、焼飯というよりは炊き込みご飯みたい。
お腹いっぱいでも完食したくなる美味しさでした

スバカマナカフェ西尾 Shantiさん2


【お店情報】
スバカマナカフェ西尾店  Webページ
愛知県 西尾市 住崎1-6
TEL 0563-53-3341
営業時間 11時~21時(LO20:30)
定休日 無休
駐車場 あり
30席
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


手軽にインド料理のテイクアウトができる
スバカマナデリ西武岡崎店さんにもお邪魔しました。

スバカマナデリ西武岡崎店 Shantiさん


6月~8月限定「エビマヨディナーセット」¥1575を
+¥150で名物チーズナンに変更。
スタッフ一押しのキーマカレーをチョイスでいただきました。
この内容でこの価格は物凄く魅力的ですね。
しかも、メール会員特典の誕生日1000円割引で575円になりました。

スバカマナデリ西武岡崎店 Shantiさん2


インド料理屋でタンドリーチキンを初めて食べましたが、
お肉がジューシーで柔らかくて美味しい。
エビは小ぶりでしたが、食べきりサイズで良かったです。
マヨネーズソースがよく絡まってます。

パパドがしけっていたのと、
¥200で注文したタピオカチャイのタピオカが硬くてハズレでした。

西武百貨店の1階にあるテイクアウトがメインのお店で、
ナンやカレー等がショーケースにディスプレイされていますが、
座席数は少ないもののイートインも可能です。

平日の夜の訪問で、店内で食べていたのは私達のみでしたが、
次々とテイクアウトをしていくお客様で賑わっていました。

スバカマナデリ西武岡崎店 Shantiさん3


【お店情報】
スバカマナデリ西武岡崎店  Webページ
愛知県 岡崎市 戸崎町外山38-5 岡崎西武1F
TEL 0564-55-4110
営業時間 10時~21時(イートイン11時~LO20時)
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

