妄想は自由だがバチは当たる 2011年9月の活動報告

妄想は自由だがバチは当たる 2011年9月の活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひとりで食べ歩きをしていると、やっぱりカップルとか気になったりする。
僕もいちおう男の子のはしくれですからええ。

「わ~、カワイイ女の子だなあ。あんな子とお食事したいもんだ」とか、
自分のスペックの不具合と故障箇所は棚に上げて、

「うむむ・・あの便所のフタみたいな女の子はちょっとチェンジかな」など。
妄想するのは自由をいいことに、想像力だけがもう「しっちゃかめっちゃか」である。

たまに「おひとり様」の「イイ女」を見かけると妄想力も破裂寸前。
もちろん声をかける度胸もなく、
おひとり様女性客といっても、そういう状況になりたいだけであって、
男友達がいないから仕方なくひとりでいるわけじゃないという結論で想像は終わる。

もっとも声をかけてもらえればうれしいとは思うが、
ただしイケメンに限るという事実も私は知っている。

てなことで軽く9月の報告とお知らせ。
10~11月が多忙で食べ歩きもしばらくままならぬというわけで、
9月もがんばって6店とまあまあの訪問軒数。
やはりオープンラッシュの影響でレビューでの紹介も
新しいお店が優先になり、相変わらず古い訪問記事の掲載が遅れ気味です。

うかうかしていると今年もおしまいという時期にさしかかろうとしているので
年末にラッシュをかけて、せめて昨年分だけは掲載を終わらせるつもり。
未紹介4件なので何とかなるでしょう。

そして相互リンク先についてですが、
半年以上更新されていないサイトや、明らかに閉鎖されているサイトは
管理者様に事前連絡することなく整理させていただきましたのでご了承下さい。
但し個人的事情等により更新停止理由が明らかなサイトは除きます。

さて、妄想のバチのほうの話はどうなってるの?とお待ちかねの
全国23人の女子高生の皆さんお待たせしました。
(このくらいの数の女子高生は見てるやろという妄想です)

某待ち合わせのメッカにて彼氏待ちの女の子たちの品評妄想を脳内展開していたら、
すごいきれいな女の人に突然声をかけられて喜んだら風俗の人だった。
そういうお店がお客さんとの待ち合わせにも使う場所なんやなーと
しばらく観察していたら・・・

なんか僕より100倍うさん臭くてモッサ~りとしたオヤジが現れて、
ふたり連れ立ってホテル街の方へ消えていった。
その風俗嬢、僕の方が客なら良かったって顔してた。
(あ、これももちろん妄想よw)
しかし、あんなきれいな女の人が来るんやな(爆)

バチというよりびっくりした話でした。
あと、Yhooキッズで検索してここへたどりついた良い子のみんな。
今日は脱線しちゃったけど、
ちゃんとインド料理のことを調べてから帰るように。
分かった?

今月の1枚/町で見かけたインド
インドとは全然関係なくても、なぜかインドのフラッグカラーを用いた
デザインって町でみかけますよね。
まだまだたくさんありますので皆さんも探してみて下さい。

(画像提供 Shantiさん)


町のインド


[RSS] [Admin] [NewEntry]

