リベンジのサンティ (Shanti)

リベンジのサンティ (Shanti) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春日井のインド・ネパール料理店サンティさんをリベンジ訪問。
リベンジっーほど大げさなことでもないんだけど、
2年ほど前のディナータイムにたまたま車で通りかかり、
小さなお店に超満員のお客さんの姿を窓越しに見て逃げ出したのであります

Shanti お店


JR春日井駅から北へ徒歩10分弱で到着。
ディナーの混み具合ほどではないが、お客さんがポツポツ入っている。
春日井市もグルメがやや激戦地で、インドカレー店に関しても
競争が激しいので、客入りから見るとちょっと期待。

Shanti Aランチ


880円の休日Aランチをオーダー。
ナンがやや小さめのせいか、ライスもついてくるお得なセットだが
ライス抜きをお願いしたら30円引いてくれた。
なんと良心的な!
小さめと言ってもナンおかわり可能なのでガッツリ派も安心。

少量ながらアチャールがついているのもネパールっぽい。
ニンジン、キャベツなど固さが残してあって
お漬物らしい歯ごたえでおいしい。

マトンカレーは例によってやや固い肉だが、獣好きにはたまらんよ。
非常に食べやすくおいしいカレーというのが僕の単純な感想。
お店が長続きしているのも、客入り具合にも十分納得。

Shanti マトンカレー


Shanti 店内


読者の「Shantiさん」からもコメントをいただきましたので紹介いたします。

春日井市のサンティさんは、わたしのネット名と同じと言う親近感もあって
ずっと気になっていたお店なので行く機会が出来て良かったです。

ダルカレー・ナン・サラダ・スープ・ドリンクのAセット¥750をオーダー。
メニューにないアチャ―ルが思いがけず付いてきたのが嬉しかったですね。
ナンは、見た目もイイ感じでしたし、味も私好みで最高に美味しかったです。
ダルカレーも、濃厚で私好みの味だったので大満足でした

アチャ―ルも最高に美味しかったけど、
量が少なかったのでもっと食べたかった!

他のネパール料理も豊富な様ですし、また食べに行きたいお店です
やっぱりお店の名前が自分の好きな名前って所が一番魅かれますね(笑)

(画像提供 Shantiさん)

Shantiランチ Shantiさん


【お店情報】
インド・ネパール料理 サンティ(Shanti)
愛知県 春日井市 中央通2-78
TEL 0568-81-1117
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 第2・第4木曜日
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

