豊田駅前のホテルで インドフェアー開催

豊田駅前のホテルで インドフェアー開催 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

がねさん」こと豊嶋光男氏より、11月1日から豊田駅前
「ホテルトヨタキャッスル レストランウインザー」にて開催される
インドフェアーについて案内をいただきましたのでお知らせします。

(以下案内状より抜粋)

前回のウエスティンナゴヤキャッスルでのインドフェアーは
おかげさまで好評を得ることができました。

11月1日からは、ホテルトヨタキャッスル、レストランウインザーにて
少し変則的ですが、下記内容にてインドフェアーを開催することになりました。


ランチタイム (1500円)
カレー1種類
五穀米または、白米
サラダ
スープ 
ドリンク    

日曜から木曜日のディナー (1800円)
タリー形式でカレー2種類
揚げナン
パパド
ライス
サモサ
チキンティカ
ドリンク
サラダ 
(スープも付くかも)           

金曜、土曜日のディナー (2800円)
バイキング形式
カレー3種類
揚げナン
パパド
スパイスライス

カレートッピング
コーンマサラ ベジタブルマサラ スパイシーフライドポテト
サモサ
タンドリー3種 チキン、ポーク、プロン

サーモンボッタサラダ
トッセドグリーンサラダ(インド風ドレッシング、チャトマサラ)
ライタ
ラッサムスープ

豪華デザート
ココナッツプリン、シナモンケーキ
チャイマサラシホンケーキなど5種類予定
ソフトドリンク(ラッシー チャイ 他ジュース)       

前回よりインドフェアーらしい品そろえ
小さなレストランですが、小回りが利きます。

11/5、18、19、25、26日のディナータイムは
ベリーダンスのショータイムも設けております。

豊田は少し遠い感じがしますが、地下鉄と直結し、帰りは必ず座れます。
無料駐車場も完備。
キングフィシャービールも入れて頂ける様にお願いしてありますし、
グループ客の方は1500円程度で飲み放題も可能です。

今回も是非お出かけ下さいませ。

Fromやまちゃん
前回はあまりインドらしくないという声も聞かれたフェアーでしたが、
豊嶋氏によると今回は関係方面との調整が取れたようで、
よりインド料理を意識した内容になっているとのことでした。

インドフェアー名古屋 リサさん


バスマティのチキンビリヤニ
ケララ風チキンカレー、
ほうれん草、ナスとキーマ、野菜カレーを
ワンプレートに盛りつけてみました。
(ウエスティンナゴヤキャッスルでのインドフェアーにて/ 画像提供リサさん )

関連記事リンク
行って来ました インドフェア ディナーブッフェ
ホテルトヨタキャッスル
(外部リンク、本日現在まだこのイベントの告知はされていないようです)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

