バンチャからガナパティババ安城店になりました

バンチャからガナパティババ安城店になりました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。
記事中のマークは、編集人「やまちゃん」からのコメント=ちゃちゃです。
それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです

平日のランチでガナパティババ安城店さんへ行ってきました。
以前のバンチャという名前の人気インド料理店からの変更です。

ガナパティババ安城店 Shantiさん


バンチャの時にも行ったことがあります。
外観・内装・メニュー何も変わっていません。
ポイントカードもそのままだったので
新しいお店へ来たと思わせる点は一つもありませんね~

数種類のカレーの中からほうれん草チーズをチョイス。
ナンをチーズナンに変更して、サラダ・ドリンクつき。
ほうれん草カレーは、とろけるチーズを使用。
好物ですがインドカレーとの相性は悪いような気がします。

ガナパティババ安城店 Shantiさん2


興味本位で、ダルキーマカレーライス¥880を注文してみました。
普通のカレーライスっぽくてインド料理には見えません。
同伴者は美味しいと言って食べていました。

ガナパティババ安城店 Shantiさん3


近所の常連客と思われる様な女性のお客様で混み合っていました。
とても落ち着ける雰囲気の店内が人気のヒミツなのかも。

ガナパティババ安城店 Shantiさん4


【お店情報】
インドレストラン ガナパティババ安城店
愛知県 安城市 法連町3-2
TEL 0566-77-5757
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 16台
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


From
こちらのお店がバンチャ(VANCHA)だった当時は、
名古屋市名東区のニューバンチャさんとも姉妹店だったようです。
ガナパティババさんと言えば、数少ない岡崎の人気インド料理店としても有名ですね。
東岡崎のお店も結構繁盛していると伺っています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

