ハッピークリスマス(笑)

ハッピークリスマス(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リアル知人からの、
「カレーのことはわからんから、そろそろあれ書いて」
の要望にお答えして本日はインド料理とは全く関係のない
ごく一部の人だけに支持されているおバカなコラム、
「チラシの裏」いってみます。

書くたびに僕の「品格」が失われていくという
諸刃の剣なコーナーです (・ _・、)


ちなみに過去のコラムは左記カテゴリーバーから
「チラシの裏または戯言」をクリックでまとめ読みできます。


「今日はクリスマスイブなのに、今年も一緒に過ごす彼女がいないよ~」
と、嘆いているそこのキモヲタデブのメガネ君。

君など全く悲観するに値しない。むしろ勝ち組だと誇ってもいい。
だからケンタッキーでも食って今晩は枕を高くして寝てろ
このチキン野郎が。

本当に悲観すべきは、クリスマス直前に交際が破綻したカップルだと思わないか。
どこぞの超人気ホテルのホーリーナイト・スペシャルプランとやらを
欲張って半年も前に予約していたとしてもドタキャンなんだから。
あらららら、こっぱずかしいったらありゃしない。

アテにしていた分、精神的ダメージも大きいわな。
冷たいようだが、今のオレから贈る言葉は
「愛ごときが永遠に続くとでも思っていたのかコノヤロウ」に尽きるw

愛とは、はかないものなのだよそこのイケメン君w
そして愛は惜しみなく奪っていくのだよ。

あれは10日ほど前だったろうか。
いつもの駅で降りて、屋外駐輪場まで歩いていくと
そこには微妙に距離をとって向かい合わせて立っている若いカップルの姿が・・・。

ガチャガチャとチャリを引っ張り出す時に聞こえた会話。

「どうしてもやり直せんの?」
「その先輩とは付き合うことにしたから、○○とはもう無理」

みたいな・・・

オレはいつものお得意のポーカーフェースでそそくさとその場を離れたが、
10mも過ぎると自然と頬はゆるみ、
50mも離れると「ニタ~~~」とイヤらしい笑みが漏れ、
100m後には西の空に向かって、
「メシウマ~~~!」と叫んでいた。

あの短い会話だけでゴハンが3杯はすすむわw
その晩のメシは、たくわんとナッパのあり合わせにするつもりだったが、
近所のラーメン屋で奮発してチャーシュー麺、煮タマゴのトッピングに餃子もつけて
店主もオレも「メシがウマいよ~~」だ。

ん?冒頭のキモヲタデブのメガネって、オマエのことじゃねえかと思ったあなた。
さすがモテモテなだけあって鋭い!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

