インド料理 ナンカリー

インド料理 ナンカリー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。
それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです

豊橋市のナンカリーさんを紹介します。

お店に入る前に「ガイレさんのナンカリー」と書かれた看板が目につきました。
メニューにもガイレさんが載っていたり、
料理の説明にも「ガイレさんオススメ」と書いてあったり、
ガイレさん押しでした(笑)

メニューは凄くカラフルで見やすかったし、カナリのこだわりを感じます。
例えるなら、尾張地方のビンディさんみたいな。

豊橋市ナンカリー Shantiさん


日替わりランチの豆&ナスカレー ¥990
ナン
ライス
サラダ
スープ
チキンパコラ
ドリンクのセット。

+250円でナン→バターナンにしました。
スープ&パコラはメニューには書いていませんでしたがサービスでしょうか

豊橋市ナンカリー Shantiさん2


スープはカレー味のスープ。
中に小粒のチキンティカが入っていて美味しかった。
ランチセットのスープはどこもあまり期待していませんが出来ませんが、
ここまでこだわったスープを出しているなんて凄いと思いました。

カレーは、豆&ナスとは珍しいな~って思っていたら、
小さいナスが2切入っただけで、ベースも豆カレーじゃないみたいな感じでガッカリ。
バターナンも、薄っぺらくて貧弱な感じがしました。

ハリヤリポークティカ ¥1190
ハリヤリチキンティカはたまに見かけますが、ポークなんて初めて見ました!


豊橋市ナンカリー Shantiさん3


気になって注文してみたのはいいんですが、運ばれてきた物は真っ黒焦げ
見栄えも悪いし、全く食べたいと思えません。
明らかに焼き過ぎでしょ~

店員さんに指摘してシェフに確認した結果、焼き過ぎた事が判明。
もう一度作りなおしてもらう事になって焦げ目は少なくなって良かったけれど、
固くて噛みきれず、1個の半分も食べられなかった
これで1190円ではちょっとね~

隣のお店の前に、おっきな豚が寝てました。
お店の人のペットでしょうか。
まさか調理用ではないでしょうね(笑)


豊橋市ナンカリー Shantiさん4


テーブルごとにカーテンで仕切られて落ち着けるのと、
ショーケースの中に並べられたインド雑貨を見る事が出来る席もあったのは良いとして
ちょっと価格設定が高い印象を受けました。

それに、お店のHPに割引券がある事を知り、携帯からHPを表示して割引券を見せたところ、
PCから印刷した物以外ダメと言われました
そのぐらい良いと思うんですがね~

豊橋市ナンカリー Shantiさん5


【お店情報】
インド料理ナンカリー
愛知県 豊橋市前田南町2-26-3 小笠原ビル1F
TEL 0532-54-0222
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00(平日)
       11:00~23:00(日祝)
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

