インドカレー ビンディカ

インドカレー ビンディカ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛知県東海市に昨年12/14オープンしたばかりのニューフェイス
インドカレーのビンディカさんへお邪魔した。

ビンディカ お店


名鉄常滑線・聚楽園駅下車最初読めなかった
 「シュウラクエン」と読むそうです。
地元民からの事前情報では駅からお店まで徒歩30分とのことで、
車で行くか迷ったが徒歩に挑戦。

実際はの足で15分弱で到着。全然苦労なく歩ける距離だ。
(カモシカのようにすらりと伸びた足で華麗にステップを踏んだのであ~る)

ビンディカ サラダ


ランチは700円のAセット~1150円のDセットの4種類と450円のキッズセットあり。
いずれもナンorライスおかわり自由。
タンドール物のチキンティカがつく850円のBセットが一番人気とのこと。

Aセットを日替わりのマトン&豆カレー、辛さHotにて。
豆は溶け込んでいて原型がほとんどなく、量も少ないのかあまり豆々しい感じがしない。
マトンはちっちゃいのが二切れと物足らず。

青菜が散らしてあるのと、カレー自体の味が良いのは救い。
適度なヒリヒリ感のある辛さをターメリックライスに混ぜ込んでいただき
には同じ東海市の人気店ヒマラヤさんより好みの味かな。

ビンディカ チキン&豆カレー


僕に続いて後客は男性二人組だけだったが、
訪問がお正月休み中だったことで、「今日開いてますか」コールだけでも
3件あったのでそこそこ繁盛している気がする。

帰りのレジにて、オープン記念で700円のランチセットが15%OFFの595円と知る。
これはうれしい。お客さんが多いのもサービス期間中ということで納得

写真をどんどん撮って、食べログやインターネットブログで宣伝して下さいとのこと。
目と鼻の先にCoCo壱があるのでカレー決戦となるのは必須。
東海市民はニッポンカレーを選ぶのか?それともインドカレーなのか?
乞うご期待(爆)

ビンディカ 店内


【お店情報】
インドカレー ビンディカ
名鉄聚楽園駅徒歩約15分
愛知県 東海市 名和町南之山12-3ワカマツビル1F
TEL 052-603-4533
営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00
定休日 無休
駐車場 数台のみ
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

