インド料理 クッシー

インド料理 クッシー に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

名東区の人気カレー店だったゴージャスさんの跡地に
昨年12/1オープンした、インド料理クッシーさんを訪問。

クッシー お店


ネパール人の店長さんと、コックさんにフレンドリーに迎えていただいた。
こちらは日本人の方が経営するお店で、
店長さんは岐阜市にニューデリーというお店を持っているらしい。

土日祝日ランチは平日に比べると割り増し料金。
平日ランチなら同じ内容で880円の物が1100円と結構差がある。
ものは試しで1100円のセットをオーダー。

野菜カレー(ベリホット)+ナン(あとで小ライスおかわり)に
スープ、サラダ、ドリンクのついた標準的セット。
カレーは作りも丁寧かつ具だくさんでgoo
僕の好きなショウガの千切りの飾り(私的通称でヒゲ)も添えてある。

クッシー ランチ3


ナン・ライス1回に限りおかわり可能とのことで、
後半はライスを希望。
ほんの手の平ぐらいのリクエストに予めコックさんが
このぐらいで良いかと見せてくれたのはうれしい。

は小食のクセに、ナンのあとに
ほんのちょっとだけごはんでカレーが食べたいとか思ったりする。
ほんの3口程度とか、ちょっとだけ、ハーフサイズという微妙な注文だと
曖昧に伝わるようで、結局どっさり出てきて残してしまうことが多かったのだ

ずいぶん前にも書いたけど、地下鉄沿線からは外れるものの、
バス停も近く交通の便が良いので公共交通機関利用でもストレスなく訪問できる。
近所には名東図書館があるので読書していくのも

クッシー 店内


【お店情報】
インド料理 クッシー
名古屋市 名東区 文教台2-104
TEL 052-776-9494
営業時間 11:00~15:00/17:30~23:00
定休日 不定休
駐車場 9台(店頭3台、裏手に6台)
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。