豊川へ移転したMKダージリンへ♪

豊川へ移転したMKダージリンへ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです

MKダージリン Shantiさん


ずいぶん前に名古屋市の瑞穂区から豊川市へ移転した、
MKダージリン アジアンフードさんへ行ってきました。
このお店の情報がほとんど入ってこないので簡単にご紹介したいと思います。

チョウメン(ミニサラダ・スープ付) ¥850
麺は短くカットされてありましたがパスタ状で、焼きそば風パスタって感じです。
ピーマン・ブロッコリー・キャベツ・ニンジン・・・
具沢山の野菜が入っていて、少しピリ辛で美味しかったです

MKダージリン Shantiさん2


ダルバートタルカリとスモールサラダ ¥1050
タルカリ(野菜のおかず)
ダル(豆のスープカリー)
ライス・アチャ―ル・サラダのセット。

タルカリは、冬瓜・ジャガイモ・ニラ・ピーマンの炒め物で美味しかった!
ダルはイマイチかな
とろみがかかったカレーに、ダルだけではなくニラや他の野菜も入っていて、
具沢山ゆえにゴチャゴチャしていて、個人的には不満です。
サラサラしたカレーに期待していた事もありますかね

MKダージリン Shantiさん3


ランチメニューは上記2種類しかありませんでした。
お座敷2テーブルと、カウンター数席のこじんまりした店内でした。
少し不便な場所に移転してしまいましたが、
諏訪町駅を下車して徒歩圏内とアクセスは良いほうです。

MKダージリン Shantiさん4


関連記事リンク
MK DARJEELING /MKダージリン・リトルアジアンフード

【お店情報】
インド・ネパール料理 MKダージリン リトルアジアンフード
愛知県 豊川市 中部町2-39
TEL 0533-85-3303
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 有
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

