常滑のインド・ネパール料理 ナマステ

常滑のインド・ネパール料理 ナマステ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

アイコンは、編集人「やまちゃん」からのコメント=ちゃちゃです。

それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです

このブログではまだ情報のない愛知県常滑市のお店、
ナマステさんをごく簡単ですが紹介します。

常滑ナマステ Shantiさん


Dセット
サグチキンカレー&ミックスベジカレー
チーズナン
生春巻き
¥1250

ダルカレー¥700
ナン¥300

常滑ナマステ Shantiさん2


キッズセット¥550
キッズセットは年齢制限の記載が無かったので、駄目元で注文したところ
OK!との事で、こちらもビックリでした(笑)

イイ大人がキッズセットを注文するのもどうかとは思いますが
今時、OKなお店ってなかなか無いんじゃないでしょうか?!

キッズセットは何気に栄養バランスや量がちょうど良かったりしますね。
あとついてるおもちゃが欲しい!
て、インド料理店のにはついてないよね

常滑ナマステ Shantiさん3


こちらのお店には2回訪問しましたが、
お店の方はしっかり私のことを覚えていました

美しいお嬢さんはすぐに覚えてもらえます。
あと僕のような恐面もある意味覚えてもらえますな

肝心の味ですが、全てが美味しかったです。
日曜日の開店間際にお邪魔したんですが、アッという間に満席になり、
次から次へとお客さんが来ていました!
家族連れが多かったのも頷けます。

常滑ナマステ Shantiさん4


【お店情報】
インド&ネパールキッチン ナマステ
愛知県 常滑市 本郷町3-296
TEL 0569-42-7200
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意




From
圏外というわけではないのですが、
常滑のお店にはまだ一度も行ったことがありません。
該当のエリアにインド料理店が少ないのが理由かも知れませんね。
お店の外観、看板などは僕好みで行ってみたい雰囲気があります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

