ニンニク臭は加齢臭より強し! 食べ歩き餃子

ニンニク臭は加齢臭より強し! 食べ歩き餃子 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日はインド料理以外の食べ歩き日記。

知人に会うついでに時間があったので、
大須商店街の激安スーパー「サノヤさん」のお隣、
包包亭という餃子のお店にぷらっと寄ってみた。

ちなみには餃子大好き人間なので、
週に一度は王将などで餃子を補給しないと人格が壊れてしまうと言われているw

餃子家本舗   包包亭 お店


食べ歩き焼き餃子というネーミングはかわいらしいね。
散策中の若者がひっきりなしに訪れてプラ容器片手に通りへ出ていく。
ちょいとのぞいたら店内でも食べれるようで、
ニンニクなど薬味も置いてあるので中で食べていくことに。

1皿6個350円もまあまあのお値段。
皮目もパリっと僕好み。

くちゃっとやわらかいやつを、うめえ~とか言いながら食べてる人もいるけれど、
やっぱり、パリっとしたやつしか僕はおいしいと思えない。
なのでこちらの餃子はかなり好み。

1皿で止まるはずもなく、もう1皿追加。
(10コ500円だから初めからそっちにしとけば良かったね)

そして、人に会う前だというのに生ニンニクの誘惑にやっぱり負けた。
だってさ、餃子の中にはニンニクが入っていませんだなんて
わざわざ白い恋人たちへの配慮みたいなことが書いてあるんですもの。

それに「男はニンニク」の誘い文句。
ちょっとぐらいならええやん・・・・

餃子家本舗   包包亭 3


薬味があるとなしではパンチが全然違いますわい。
めちゃウマーヽ(゚∀゚)ノ
調子に乗ってニンニク塗り塗り。

すると通りへ出る頃にすでに変化が!
ニンニクを食べた本人さえ臭いと認識できるほどニンニク臭い!!!
超ウルトラ臭い!

さっそく臭い男の必須アイテム、ブレスケアを口腔内に放りこんでみました。
しかし・・・・・・全然効かねえ
今から人と会うのに・・・

おいしさにかまけて夢中で生ニンニクをあおってから気がついた。
その臭気は単に口腔からにとどまらず、
身体からの汗にも成分として含まれ体臭となってまき散らされることを・・・

つまり僕のように脂っぽく、ただでさえ発汗の多い男は臭気マシーンと化すのである。
このまま地下鉄にでも乗ろうものなら、立派にテロリスト認定だ。

餃子を食べる時の鉄則
出来立てアツアツをその場で食べること。
持ち帰って温め直して晩ごはんのおかずってのは邪道アルヨ


餃子家本舗   包包亭 2


知人には「ニンニク食べました」を必死にアピール。
まあ、密室で過ごすわけでもないし、
チューするわけじゃないからどうでも良かったりしますわな(爆)

相手にもニンニクを食べさせてしまえば良いと思ったそこの黒ブチメガネのニキビ君。
お互いがニンニクを食べたとしてもチューの時はちゃんと匂います。
と、チュー評論家が申しておりますw

こういうので舌をクールダウンしようと思ってもニンニク臭は取れませぬ。

ストロベリーパフェ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

