やっちまったなシリーズ第7弾 タンドール

やっちまったなシリーズ第7弾 タンドール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>

訪問後数ヶ月間記事にせずに放置している間にお店が閉店してしまった。
そんな(´・ω・`)しょぼーんなお店の紹介シリーズ第7弾

しょぼーんと言ってもお店に責任があるわけじゃなく、
記事にもせずに放置し続けた筆者の状態を表しております。
お間違いなきように。

思い出話に終始してしまいますが、愛知インド料理店の軌跡としてどうぞ。

タンドール お店


すみません正確には閉店確認していません。
が・・・、電話がつながらずネットにもアップ・ツー・デートが上がってこないので
まず閉店していると思われます。違ってたら教えておじいさん!
ついでに教えてアルムのモミの木よ~
 
金山から鶴舞へ向かう途中でちょっと東の奥へ入ったところにあったお店です。
住宅街とまでは言えないものの、大通りから外れたほぼ宅地街のお店で、
立地的には残念賞だったものの、いかにもな派手な看板が僕の心をくすぐってくれました。
確かこのお店以前も地味なネパール料理屋さんだったと記憶してます。

タンドール グリーンピースとカリフラワーのカレー


なにしろ訪問後レビューを書かずに1年2か月放置のお店タンドールさんですが・・・
ターリー皿に乗った750円のセットをいただきました。
お店の名前が「タンドール」のせいか、こんな一番安いセットにも
小さいながらチキンティカがついてます。

グリーンピースとカリフラワーのカレーがネパール系っぽくマイルドなお味で。
よくあるナン+カレーのお店という以外特徴もなく
店員さんも静かで無口と言うあまり印象のないお店でございました。

タンドール ランチ


タンドール 店内


このお店については読者の「Shantiさん」からもコメントをいただきました。

日曜日の夜7時訪問でお客さんはゼロですし、
場所も辺鄙ですね~。私はチャウメンを食べましたが
注文が入ってから慌てて材料を買いに行くので驚きました

(画像提供Shantiさん)

アジアンキッチンタンドール Shantiさん

すでに存在していないお店なので【お店情報】は割愛します。

関連記事リンク
アジアンキッチン タンドールがオープン
やっちまったなシリーズ第1弾 SWADES
やっちまったなシリーズ第2弾 カフェドMAHARAJA
やっちまったなシリーズ第3弾 インディアナ
やっちまったなシリーズ第4弾 カルカッタ
やっちまったなシリーズ第5弾 シャズナ
やっちまったなシリーズ第6弾 マウントエベレストあま店

[RSS] [Admin] [NewEntry]

