ランチバイキングで有名な ニルヴァナム(Nirvanam)

ランチバイキングで有名な ニルヴァナム(Nirvanam) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

アイコンは、編集人「やまちゃん」からのコメント=ちゃちゃです。
それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです

神谷町の人気店ニルヴァナムさんで食べた物を簡単に紹介します。
このお店は次から次へと来客がありますが、
ランチタイムはおひとり様が多く店内は相席が目立ちます。

Nirvanam.jpg


訪問当日の1200円ランチバイキングメニュー
①マトンカレーとセサミチキン
②ジーラライスとミックスベジタブル
③キャベツのク-トゥとサンバル
④ケララのパロタと日本米

他にはサグチキン、ワダ、グリーンサラダなどで12種類の料理の用意がありました。

Nirvanam2.jpg


盛りつけ例です。
他店のハシゴ予定があったので控え目としました

Nirvanam3.jpg


Nirvanam4.jpg


【お店情報】
ニルヴァナム(Nirvanam)   Webページ
東京都 港区 虎ノ門3-19-7 大手ビル2F
TEL 03-3433-1217
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00
定休日 日曜
駐車場 なし
48席
2005.10.12OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意



From
僕の中でなるべくひとりで入るのは避けたいリストに入っているお店ですが、
おひとり様が中心ということで少し敷居も低くなりました。
ただお昼はいつも混雑して落ち着きのないイメージはありますね。
ランチタイムは日替わりメニューも豊富で飽きのないお店と聞いていますので
機会があればぜひ行ってみたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

