インド・ネパール料理 モティマハル

インド・ネパール料理 モティマハル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひさびさの守山区新規店ということで、も1年近くぶりの守山入りです。
本日はお店の近所に住む知人の「キモヲタメガネ君」を伴って
今月オープンしたばかりのインド・ネパール料理 モティマハルさんを訪問。

モティマハル 守山 お店


名鉄瀬戸線喜多山駅下車、徒歩1分でお店到着の立地の良さ。
ただしこの駅周辺はひとつ手前の小幡駅とは違って全然開けておらずのどかな雰囲気。
99円?ショップのコンビニがあるだけで、早く着き過ぎた僕にとって
暇をつぶす場所もないのは参りましたな。

手持ちぶさたなので早く来るようにとキモヲタメガネ君をせかしたら
ほどなくしてフトンからそのまま這い出してきたかのような格好で彼が現れた

さすがキモヲタメガネ君と呼ばれるだけはある。
彼は男の僕から見ても、一緒に歩きたくない男のナンバー・ワンに間違いない(爆)
(ごめんなさい僕も2番目ぐらいのレベルです)

モティマハル 守山  ダールとキーマのカレー


もとホルモン焼き屋さんだったこともあるお店の外観は
インド・ネパール国旗がなければエスニック店とは気づきずらい。
一応メニューの一覧が貼り付けてあるが相当近づかないと見えない状態。

壁に適当な看板を掲げるスペースがないか、準備中なのか、
今のところインパクトに欠ける印象。

標準的なナン+カレーのランチセットにチキンティカのついている800円のをが、
タンドリーチキンつきの1050円セットをキモヲタ君がオーダー。
共にカレーはチキンとキーマのカレーをチョイス。

辛さはベリーホットとしたはずだが、
強制的にキモヲタ君の甘口に合わせられてしまったようだ(笑)

モティマハル 守山  ランチ風景


僕にはよくある系の普通のインドカレー屋さんだったが、
インド料理をほとんど食べたことのないキモヲタ君は
何を食べてもおいしいと感動している。
こんなおいしい物を僕のサイフで食べている彼は本当に幸せな男だ

特に目玉と呼べるメニューは見られなかったが、
ランチセットはA~D、680円~1150円の4種類と、550円のお子様セット。

ディナーセットは1000円のシンプルセット~1680円のセットと、
650円のお子様セットが用意されている。
インドカレー店レアエリアのお店なのでぜひ長く頑張っていただきたい。

モティマハル 守山 店内


【お店情報】
インド・ネパール料理 モティマハル(MOTIMAHAL)
名鉄瀬戸線喜多山駅徒歩1分
名古屋市 守山区 茶臼前17-20 サクラハイツ1F
TEL 052-739-5144
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

