真面目なお店 イマンダール

真面目なお店 イマンダール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やまちゃんです。

本日は読者の「Shantiさん」投稿によるお店レビューです。
Shantiさんの投稿記事は、カテゴリー「インド料理Shantiさん篇」
からまとめて読むことができます。

それではどうぞよろしくお願いします。


Shantiです
今回は"真面目"とか、"誠実"の意味がある
豊橋市のイマンダールさんを紹介します。

イマンダール お店 shantiさん


工場や事務所が多い立地のためか、ガッツリ系男性客中心だったのが新鮮です。
ちょうど5周年記念と言う事で、アイスクリームのサービスを実施していました。
きっと常連さんが多いんですね~。

イマンダール カボチャカレー shantiさん


Aセット¥600は日替わりのカボチャカレー、ナンorライス、サラダ・ドリンクのセット。
お願いしたら、サラダをタルカリに替えて貰えました
カボチャカレーはシャビシャビで薄味かな。
ナンは、小ぶりの薄焼きタイプでした。

ダルバートランチまで600円って有り得なくないですか?!
まさかの出会いに思わず叫んでしまいましたよ(笑)

豆カレー・ライス・アチャ―ル・タルカリ・ドリンクのセットと、
低価格なだけあるな~という内容でしたけどね。
千円以上ならともかく、600円ならまあ許せる範囲でしょうか。

イマンダール ダルバート shantiさん


両セットとも、ドリンクのチョイスがウーロン茶orラッシーだったのは不思議。
せっかくのインド料理屋さんなのでチャイも選択肢に入れて欲しいです。

かなり広い店内でした。お座敷もあります。
私好みのテーブルクロスも各テーブルごとに柄が違ってオシャレです。

イマンダール 店内 shantiさん


【お店情報】
インド料理 イマンダール
愛知県 豊橋市 神野新田町字ヲノ割17-3
TEL 0532-32-6588
営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

