黒川のお店 ナマスカール

黒川のお店 ナマスカール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は地下鉄黒川駅前に4/1グランドオープンした
新しいお店ナマスカールさんを訪問。

ナマスカール北区 お店


ちょっと前までインドカレー店過疎地域だった名古屋市北区も
ここ数年で随分様変わりして新規オープンが相次いだ。
昨年だけでも振り返ってみると、

大曽根の老舗サプナさんが閉店して同じ場所をプロキリティさんが後を継ぎ、
一宮市からはサンデスさんのカフェレストランが平安通に上陸。
安城・刈谷など三河に展開していたKALIKAさんが尾張旭市についで、
北区・味鋺店をオープン。

そして今回のナマスカールさんの参入を考えると
地味なエリアも一転、一気に華やかさが増したという印象だ。

ナマスカール北区 ランチサラダ


ランチで一番安い日替わりセット750円(788円)を辛さ普通で試してみる。
このセットは好きなカレーをチョイス出来ず、本日のカレー1択。
5種のカレーからひとつを選べるのは850円(893円)のBセットからになるが、
日替わりセットでもナンやライスのお代わり込みとなっている。

ちなみにチョイスカレーは、
野菜ゴロゴロ
チキン
サグチキン
マトン
ブラウンマサラ(海老)

本日はカボチャとチキンのカレーだったので、
単純に上からチキンカレーを選ぶよりはお得なのかも??
具もたくさん入っているので差別化も全く感じない。
とりあえずのお試しはこのセットで十分かも。

ナマスカール北区 カボチャチキンカレー


カウンター席と背後にテーブル席。奥にお座敷あり。
お店は駅出入り口から至近でアクセスに超便利というのが強み。
駐車場はないが、隣接のコインパーキング利用可能。

ナンで食べるカレー屋さんと言ってもちゃんとライスもチョイス出来るし、
ペナルティ(笑)もないので安心していただきたい。 

ナマスカール北区 店内


【お店情報】
ナンで食べるカレー インド料理 ナマスカール
地下鉄名城線黒川駅1番出口徒歩1分
名古屋市 北区 田幡2-13-16
TEL 052-912-7770
営業時間 11:00~15:00/18:00~22:00
定休日 無休
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

