充実カレーモーニングの思い出 KALIKA尾張旭店

充実カレーモーニングの思い出 KALIKA尾張旭店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東三河から尾張へ進出した
元気いっぱいのインドカレー屋さんKALIKAグループ。

かつて安城市のお店を訪れたことのある
ニューフェイスの尾張旭店と名古屋市北区の味鋺店を訪問。
今回は尾張旭店をレビューしてみます。

KALIKAカリカ尾張旭店 お店3


タイトルが、「カレーモーニングの思い出」になってますが・・・。
お店のWebサイト情報が確かなら、尾張旭店での早朝営業は終了?
現在カレーモーニングは安城店と味鋺店のみになってしまったようです。
従いましてこのレビューは該当の店舗での参考にされると良いでしょう。

KALIKAカリカ尾張旭店 モーニング


さて、訪問当時の尾張旭店さん。
モーニングのため朝8時からすでに営業しておりました。

インドカレー屋さんのモーニングというと、
小さめのインドパンにチャイ+ゆでたまごのお店が大半で
朝からあまりカレーを口に入れるチャンスはありませんでしたが
こちらは結構しっかりしたセットをガッツリといただける満足感がありました。

しかも画像のセットは450円!
ナンも大きめなのでおなかもふくれるし、
きちんとドリンクもついてくるのでこのセットはかなりお得でしょう。

ちなみに当日のランチカレーは、ステーキチキンの表示があって
こちらにも十分そそられました

早朝と言えポツポツと客入りもあり、
ロケ的に遠いイメージもありましたが、地下鉄+市バスで訪れることができたので
また行ってみたい。

KALIKAカリカ尾張旭店 店内2


関連記事リンク
三河安城 KALIKA (カリカ)
KALIKA尾張旭店

【お店情報】
インドネパール・アジア料理 KALIKA尾張旭店  Webページ
愛知県 尾張旭市 大塚町2-1-1
TEL 052-777-8075
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:30(平日)
11:00~21:30(土日祝) 
定休日 無休
駐車場 9台
2011.4.22OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

