焼肉屋さんのはざまにて・・・THE NAN MASTER津島店

焼肉屋さんのはざまにて・・・THE NAN MASTER津島店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

両隣を大きい焼肉屋さんと小さい焼肉屋さんにはさまれて
肩身の狭そうなお店(失敬!)
THE NAN MASTER津島店さんのレポートです。

THE NAN MASTER津島店 お店


しかしこのあたりはロケが良いのか悪いのかイマイチ中途半端な場所でございます。
尾張中央道沿いで開けているようでも、
周辺はのどかな田んぼばかりでパッとしなかったりする。

バラエティに富んだ飲食店の数が少なく、
私的にエスニック料理店の参入は歓迎だが、地域民の好みとしてはどうかなあ

このお店はマイカー族による集客が望めそうではあるが、
名古屋から向かって来ても、一宮方面から中央道経由でやって来ても
反対車線に位置することになり大幅なターンを強いられる。
看板をみつけても、まあいいかと素通りされやすいかも。

それに単体だと目立つお店の外観も大きな焼肉屋さんの方に
気をとられると意外と分かりずらいんですわ

最寄の名鉄青塚駅からは、土地カンなく探しながらだと
30分は歩くことになり、往路も考えると公共交通機関での
訪問も全然お勧めできませぬ。

THE NAN MASTER津島店 サラダ


てなわけで、「石を投げれば当たる」の言葉通り、
このお店のすぐ近所に住んでいる僕としては、お店のオーナーでもないのに
客入りや今後の展開が気になるところでございますが・・・

中華料理屋さんを改装しているなと思っていたら
ある日ポストに放りこまれたチラシを見て、
「えっ!ナンマスターさんが来るの?」と驚きつつ訪問。

2号店の西区のお店を訪れた時と同様に
インド料理ではなくタイの方をチョイスしてみる。
前回はグリーンカレーだったので、今度はレッドの700円のセットで。

"ナンのお師匠さん"という店名なのに
全チェーン通じて僕は1度しかナンを食べたことがない。
まあ、ヨーダみたいな「ジェダイ・マスター」がナンを焼いていたら
ソッコー注文してみるんだけどね(爆)

THE NAN MASTER津島店 レッドカレー


辛さ抑えめでお願いしたら程度の辛さ。
もう少しレベルを上げても良かったかも。
トムヤムクンスープが十分辛いですけどね。
グリーンと比べてどっちが好きかと言えばやっぱ前回のグリーンかな。

ライスおかわり自由だけど十分量があるので必要なし。
ただ、柔らかく炊きすぎでベチャっとしていたので正直おいしくない。

いつもやや固めのごはんを好んで食べているので外食すると
なかなかおいしいお米にありつくことができない。
2号店のライスが焼き飯だったのに、普通のライスに変わってしまったのも
マイナスポイントですね~

表で写真を撮っていたら背後からどこかのミセスに、
「アルバイトの面接に来たんですけどぉ~」と声をかけられた。
入り口にも「アルバイ募集中」と貼ってある。
(注)「ト」が抜けているのはミスタイプではありません

そういえばこの3月にも守山区のあるお店の前に立っていて同じこと言われました。
僕に言われても困ります
それにいきなり本題ではなく最初に、
「お店の方でしょうか?」と聞くのが普通だと思うんですけどね。

大盛況とはいかないが、オープン後効果でお客さんもポツポツと入っていたが
最近は苦戦している感じがする。
特にディナータイムは駐車場の車も非常に少ないのが心配だ。

THE NAN MASTER津島店 店内


関連記事リンク
THE NAN MASTERが9/6オープン予定
港区にナンの専門家現る! THE NAN MASTER
期間限定 桜海老のナンを食べよう
タイ料理もあります THE NAN MASTER 2号店
THE NAN MASTER 3号店は津島店、しかも・・・

【お店情報】
インド・タイ料理レストラン THE NAN MASTER 津島店(3号店)
愛知県 津島市 蛭間町宮重455-2
TEL 0567-28-1555
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

