知多半島でガッツリめし インドカレー サザン

知多半島でガッツリめし インドカレー サザン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あまり訪れたことのないエリアのお店、半田市のサザンさんへやってまいりました。
ひときわ大きなボーダーズカフェのロゴは以前のお店の名残りでしょうか。
このデカ文字がサザンさんへの目印となるのでこれは消さなくて良いでしょう(笑)

サザン お店2


の訪問時はナン+カレーをオーダーすると鉄板タンドリー物がついてきて、
その他のおかずもバイキング形式の食べ放題になったと記憶している。
タンドリーはオーナーからのサービスとなっていたが、
もれなくついていたようなのでこれも料金に含まれていると考えて良いのかも。

サザン ナン


ナンやカレーは現地のコックさんが調理し、
バイキングの惣菜のチョイスや調理は日本人オーナーさんが担当するという分業制。
他店があまり出さないような惣菜を考えるのが大変とのお話し。
この日は揚げ物や野菜サラダ、ボイル海老、フライドライス、スープなど。

バイキング料金はチョイスするカレーの種類によって変動あり。
バターチキンのセットで1350円。
このカレーはちょっと胃袋に重く完食出来なかった。

サザン バターチキン


欲張って盛ってみたらすぐに満腹に
2巡する余裕は全然なし。


サザン バイキング


サザン 店内2


食べる物の種類は豊富だし、オーナーさんが大変親切で
料理の説明やトークに乗ってくれるので居心地の良いお店
バイキング形式なので一人で訪れて食べることに集中するのも良いけど
広い店内と大き目のテーブルでおひとり様はちょっと淋しいかも。
休日などはぜひファミリーでどうぞ。

サザン 店内3


関連記事リンク
充実バイキング 半田市 サザン

【お店情報】
インドカレー サザン
愛知県 半田市 旭町2-13-1
TEL 0569-89-9732
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 15台
OPEN:2011/1/24
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。