朝カレーならやっぱりここ マヤ南店

朝カレーならやっぱりここ マヤ南店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大手インドカレーチェーンのマヤさんが、今度は名古屋市南区に出店したと聞いて
早朝散歩気分で朝カレーを食べにでかけた。

マヤ南店 お店


1Fが駐車場、2Fが店舗のお店は
元カフェレストランだったので広くてゆったりとしている。
都市型のファミレスによく見られる造りだ。

日曜の09:30に着いたので、そこそこの賑わいを覚悟していたけど
お客は僕ひとりで広い店内はガランとしていた。
エアコンもついておらず相当蒸していたので、
07:30にオープンしてから自分が最初の客だということが分かる。

まあ、目の前の国道をスピードを上げて飛ばしている車がこの看板を見ても、
カレー屋さんが朝っぱらからモーニング営業しているとは気づかないでしょう。

マヤ南店 カレーモーニング


早速480円の朝カレーセットをオーダー。
朝のサービスセットと言え考えていたよりしっかりとした内容で
カレーの量も標準的で、ライスは好みのやや固めで満足。

「マヤ」というカレーのお店は県内のあちこちに見られるが、
こちらは春日井市のマヤさんから派生したいわゆる"第二グループ"のマヤさんで
系列店舗はこの南店の他に、瑞穂・栄・伏見店がある。

グループ全体を通して早朝営業のモーニングサービスを行う店舗が多く、
個人には朝カレーならマヤさんというイメージが根強い。
熱田・南区エリアはまだまだインド料理店が少ないので
この勢いでまた新たなお店のオープンがあると良いね。

マヤ南店 店内


関連記事リンク
カレーの店 マヤ瑞穂通店オープン
瑞穂区2店目のマヤカレー
マヤ栄店

【お店情報】
カレーとナンの店 マヤ南店
名古屋市 南区 豊田5丁目5-27
TEL 非公開
営業時間 07:30~10:30/11:00~14:30/15:00~17:00/17:30~22:00
(各、モーニング・ランチ・ティータイム・ディナー)
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

