プロキリティ

プロキリティ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大曽根のインドカレー屋、サプナさんとして親しまれたこちらのお店。
経営母体が代わって、プロキリティさんになりました。

プロキリティ お店


すごい土砂降りの中、大曽根の駅からとぼとぼ歩いて到着。

インド国旗柄づくしの外観と、
イナカのコンビニみたいな雰囲気は以前のまま

スタッフの変更はない模様。
訪問時につけた手帳を紐解いてみたら、
「相変わらず○○さんの無愛想さにはがっかりする。悩みでもあるのか?」
と、すごいホンネが書いてある(爆)
まあ、このブログも間もなく終えるのでたまには本心を書いておこう。

プロキリティ ランチ


メニューは以前のお店の時と変更なし。
僕が野菜カレーのセットを食べている横で同じくお一人様の男性客、
ナンのおかわりをワンコ状態ですでに3枚目を食べている。

それを腕を組んで仁王立ちで見ているお店の"○○さん"
おかわり自由なんだからそんな怖い顔しなくてもいいのにね

プロキリティ 店内


関連記事リンク
サプナ大曽根店→プロキリティに変更

【お店情報】
インド・ネパール料理 プロキリティ
名古屋市 北区 大曽根2-3-5 サン大曽根
TEL 052-981-0721
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00/11:00~22:00(土日祝日)
定休日 無休
駐車場 なし
2011.4.1OPEN
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報、画像とも提供 Shantiさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

