5年半のご愛読ありがとうございました

5年半のご愛読ありがとうございました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何事にも始まりがあり、終わりがあります。
出会えば必ずいつかは別れます。

5年半に渡りお付き合いをいただきましたこのブログも
最終回を迎えることとなりました。

しかしこれは決して食べ歩きを辞めてしまうということではなく
今後もインド料理にかかわらず様々な物を食べ歩くというスタンスは
持ち続けていきたいと考えています。

残念ながらその成果をネット上に配信することについては
いわゆる「引退」ということにさせて下さい。

この5年半、自分にとってライフスタイルの一部であり、
時には本業よりも心血を注いできたブログの終焉には
たかが個人の趣味、遊びという範疇を超えた寂しさを覚え、
読者の皆様に対しても惜別の思いを感じざるを得ません。

末筆ではありますが、このブログを通じてお会いした方々、
お便りや投稿で貢献していただいた多数の方々、
そして静かに見守っていただいたすべての読者の皆様に御礼を申し上げ
「インド料理にびっくり」を終了とさせていただきます。

皆様ありがとうございました!
From やまちゃん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

