インド料理&カフェ MINAR(ミナール)

インド料理&カフェ MINAR(ミナール) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>(読者のSachiyoさんより情報をいただきました)

休店と再開を繰り返すことでおなじみとなっていた
小牧市のインド料理店 ミナールさん。
最近また再開されたと聞き、閉じないうちに 訪問。

ミナール お店


毎年オーナーがインドへ帰国してしまって
2~3か月の無期限休店が恒例行事となっている有名店があるけれど、
こちらミナールさんは好きなときに営業しているんじゃないという気もする。

(本当はコックさんが飛んだ 母国へ帰ったとか、
内部のゴタゴタみたいのが影響しているかも知れないが・・・)

ミナール ランチサラダ


今日は"飯物"が食べたかったので、"なんちゃって"は十分承知の上で
サラダつき880円のビリヤニセットをオーダー。

本当にちゃちゃっと炒めただけだが、スパイスがよく効いているので
本格的かどうかは別として非常においしい。

ミナール チキンビリヤニ


他客の入店も全くなく、静かで暗い雰囲気が逆にサイコー
訪問の際はやはり営業有無を確認してから出かけるのが無難でしょう。

ミナール 店内


【お店情報】
インド料理&カフェ MINAR(ミナール)
愛知県 小牧市 常普請2丁目66番地
TEL 0568-77-9957
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
定休日 第1・第3火曜日、祝日の場合は翌水曜日
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

