例の場所のお店です(^^);; プジャ(PUJA)

例の場所のお店です(^^);; プジャ(PUJA) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらプジャ(PUJA)さんを紹介する前にいつものおさらいから。
同店の所在地はここ4年の間で、

マチャプチャレ美和店(あま店)
ジョティ
マウントエベレストあま店
カルナリー

と、ネパールカレー店ばかり4軒の入れ替わりがあり、
プジャさんが5軒目でございます

プジャあま市 お店


てなことで、またここへ来たかという具合でやってきたわけだが、
相変わらずお客さんの姿は見えないし、
店内から活気というものが全く伝わってこない。
こちらも慣れたもので、まあこのお店はこんなもんだって感じなんですけどね

プジャ あま市 チキンティカ


900円のランチB、きのこ海老カレーをベリーホットにてオーダー。
と言ってもネパール系カレー屋さんにありがちなゆるめなので
舌へのピリピリ感は全くなし。

海老の量は良いとして、きのこは"ぶなしめじ"の細いのが3切れで貧弱。
カレーソースがトマトベース味というのも好みからは外れる。
逆にナンはギーの香りが良く、大きさもちょうどで食べやすかった。

プジャ あま市 ランチカレー


お店が変わるたびに、今度こそがんばっていただきたいと毎回書いてきたが、
正直な話、次はなんというネパールカレー屋さんに変身するのか楽しみになってきた。
通りかかるたびに覗いてみるが、すでに「ダメだこりゃ」な雰囲気。
ある意味目の離せないカレー屋さん。
こんなのもありか

プジャ あま市 店内


関連記事リンク
んん? むむう・・・ プジャ(PUJA) オープン

【お店情報】
インドカレー プジャ(PUJA)
愛知県 あま市 小橋方四ツ物443-2
TEL 052-441-2128
営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。