カリカチェーン最後のご紹介は味鋺店

カリカチェーン最後のご紹介は味鋺店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東三河が発祥の地(?)カリカグループの一番新しいお店、
名古屋市北区のカリカ味鋺店さんを訪問。

カリカ味鋺店 お店


グループ2店舗目の東刈谷店はブログ運営中ついに訪問できず、
残念ながら全店舗コンプリートとはならなかった。
多分ブログ終了後も訪問することはないだろう。
う~む自分で書いときながら淋しいもんだ

味鋺店さんまではのところから
車で堤防道路を走っていけばわりと手軽に行けるのだが、
例によって運転嫌いが祟ってあえて面倒な手順での訪問。

地下鉄で上飯田まで出て、市バスに乗り換えて水分橋から徒歩。
う~ん遠いところまできた感がする(笑)

カリカ味鋺店 ホウレン草とチキンのカレー


お店に11時ちょっと前に入店すると、モーニングからのお客さんがポツポツと食事中。
続いてランチ狙いのファミリーさんも続々と入店。
新しいお店だがすでに流行っててずいぶんにぎやかだ。

ホウレン草とチキンカレーのセットをオーダー。
全チェーン通じて共通の特徴的なサラサラッとした汁気の多いカレーが登場。
三河のネパール系のお店はこういうカレーを出すお店が多いね。
食べやすくコスパも良いのでカリカのカレーは数あるインドカレーチェーンの中では
お勧めと言える。

カリカ味鋺店 ホウレン草とチキンのカレー2


カリカ味鋺店 店内


関連記事リンク
三河安城 KALIKA (カリカ)
KALIKA尾張旭店
充実カレーモーニングの思い出 KALIKA尾張旭店

【お店情報】
インドネパール・アジア料理 KALIKA味鋺店  Webページ
名古屋市 北区 楠味鋺5-2002
TEL 052-902-1390
営業時間 08:00~10:00/11:00~15:00/17:00~21:30(平日)
        08:00~21:30(土日祝) 
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

