更新が進まない報告(TT)

更新が進まない報告(TT) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちはです。
残りのレビューも5本となったところでいよいよ多忙につきなかなか時間も取れず、
というよりは余暇は食べ歩きやその他の趣味に没頭することが多く、
ブログ更新まで気が回らず申し訳ない次第です。

当初予定では早ければ9月、遅くとも10月までには残り記事をupして
このブログを終えたいということでしたがやや不透明となってきました。

といってもインド料理の食べ歩きは7月で終えており、この世界からは完璧に
「足を洗った」状態なので残り5本レビュー以降にブログが続くことはありません。
ブログ終了のお知らせ以来、多くの方から細々とでも続けて欲しいと声をかけていただき
後ろ髪を引かれる思いですがご期待に添えないこともお詫びします。

さて近況ですが、食べ歩きも季節物や和食系を好んで出かけております。
最近読者の「m.n.さん」から近所の某うなぎ屋さんを紹介していただいたので
出かけてみました。

もともと店頭販売のみだったお店が食堂を併設したというスタイルで
営業時間もお昼のランチタイムのみというある意味知る人ぞ知る系の趣です。

最近のうなぎ高騰で価格は時価となりますが、
半匹のうな丼セットが1300円。
正直物足りない感でいっぱいですが、ちょっとうなぎを嗜む程度なら
4切れ程度でもお得ではないでしょうか。
僕は一皿300円の肝焼きとあわせてみましたが、こちらは結構量ありました。

丸ごと一匹のセットだと2400円。
お昼の食事としてはちょっと贅沢ですね。

Uうな丼


狭いお店でしたが近所と思われる方や、
おいしい物に敏感なタクシーの運転手さんなどでにぎわっていたので
評価も高いのではないでしょうかね。
炭火焼独特の香ばしさでなかなかのもんでございましたよ。
「m.n.さん」ご紹介ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

